Halohalo online

特にテーマは決まっていません。 興味のある記事があれば、ぜひぜひお立ち寄りを。

タグ:矢口真里





「お疲れさまでした」
「お」と「した」さえ合っていれば間はなんでもいける説

プレゼンターはオードリー春日さん。

dt2

ゲストはこの方々。

dt1

説はこちら。

dt3

レベル①「お蔵入りした」

dt4

最初のターゲットはドランクドラゴンの塚地武雅。
しばらく雑談をする。

dt5

別れ際に「お蔵入りした」w

dt6

余裕でセーフ。

dt7

レベル②「大塚愛でした」

dt8

勢いに乗ってこれも塚地で。

dt9

全然大丈夫。
それにしても塚地の師匠感w

dt10

レベル③「オモロー山下」

dt11

ターゲットは品川庄司の庄司智春。

dt12

別れ際の「オモロー山下」w

dt13

全く問題なし。

dt14

レベル④「大きなタマネギの下」
さすがにちょっと不安w

dt15

バイきんぐの小峠英二に仕掛ける。

dt16

「大きなタマネギの下」とちゃんと言っているのかやや怪しかったが、クリア。

dt17

レベル⑤「オオカミに育てられました」

FUJIWARAの藤本敏史にチャレンジ。

dt18

春日「…(-_-;)」

dt19

逃がしてくれなかったw

dt20

さすがにアウトw

dt21

検証結果。

dt22

確かに春日の言い方はうまかった。

dt23

真面目に言い方を練習したそうですw

dt24

続きを読む

 個人的ニュース赤羽編

埼玉と接する北区赤羽。

無題
 
「ウヒョッ!東京都北区赤羽」 がヒット。
山田孝之が赤羽に移り住むドキュメンタリードラマが話題に。

aka2

住みたい街ランキングでも48位から20位への大躍進。

aka3

 幸薄い系

病院に就職した自分と同期2人に彼氏ができない。

aka4

3人が集まって”どうやったら幸せになれるか”会議を開いたところ、様々な問題点が出てくる。

aka5

幸せになれない最大の原因は”いくじなし”w

aka6

必要な事:一歩踏み出す勇気
短期目標:6月が終わるまでに連絡を取る男ができる

aka7

するべき事:
規則正しい生活
ガヤガヤした居酒屋に入る
カッパを買う

aka9

梅雨でもカッパを着てでも外に出る。
物を買ってからやる気を出すのは女子の特徴?

aka10
 
こちらの二人も彼氏がいず、時間をつぶしていた。 

aka11

どうやって時間をつぶしていたかというと…

aka12

変顔の写真を撮るw

aka13
 
  彼氏の家に女がいた

昼から飲んでいたサングラスの女性。

aka17
 
彼氏の家に女がいた。

aka14

女は自分がいつも着ているスウェットを着ていた。
これはキツイ。

aka15
 
「あははははは。死ねばいいのに」
友達、ずっとクスクス笑いw

aka16

 飲み屋で魔女狩りにあい17万円支払った

 赤羽では有名な魔女の方らしい。

aka18

飲み屋でぼったくられる。

aka19

この前もホストクラブでぼったくられたそう。
飲むとノーガードになっちゃうタイプらしい。

aka20

 日焼けサロンに行ってきた

週5で日焼けサロンに通って黒さをキープしているそうです。 

aka24
 
実はこの人、歌手・俳優の山形ユキオさん。 
有吉反省会に出ている人ですね。

aka23
  
  運動不足解消のためクロスバイクを買った

ガールズバーのママの個人的ニュース。

aka25

クロスバイクを買った。

aka27

いつもこんな格好で通勤しているそうですw

aka28

続きを読む

このページのトップヘ