Halohalo online

特にテーマは決まっていません。 興味のある記事があれば、ぜひぜひお立ち寄りを。

タグ:田中





二人がリクエストしていたドリンクバー導入。
乳性炭酸飲料はマツコが好きなアンバサ?

karako1
 
屋久島出身のADオススメ、屋久島タンカンサイダー 。

karako2
 
タンカンサイダーの甘味は精製されていない砂糖の味。
おいしいそうです。

karako3

屋久島出身の女性ADさん。

karako4

アイスコーヒーのぞんざいな扱いに怒る有吉くん。

karako5
 
万引き犯の隠し撮りw

karako6
 
最初の話題。

karako7
 
80%信じる人もいれば、5%も信じない人もいる。

karako8

アンケートに答えてくれた芸能人の方々。

karako9
 
たまたま局内にいたタレントに声をかけた感w 

karako10

街で声をかけてくる一般人について有吉くんが思うこと。
近づいてくる一般人は、最初から悪意を持っているか、好意を持っているかのどちらか。

karako11

悪意のある人は来ないで。

karako12

タレントが「この人ほんとうにファンなんだ」と思うとき。

ノブシコブシ吉村:インターネットTVを見ていると言う人

karako13
 
島崎和歌子:(アイドル時代の)ショートカットが好きだったという人 

karako14
 
アンガールズ田中:「私の友達がファンなのにこっちに来ないんです」

karako15

逆にこの人ファンじゃないなと思うとき。

梅沢富雄美男:「歌舞伎見てます」という人
女形をやっていることを知っているだけでもエライw

karako16

塙:「ナイツもNONSTYLEも好き」という人
漫才好きなんだから許してあげてw

karako17

電波少年の猿岩石から逃れられない有吉くんw

karako18

マツコを見かけた一般人は「あー!」しか言わない。
いろんな番組やCMに出ているから、一般人としても絞りづらいw

karako19

「ホタテマン見てます!」w
もう40代以上じゃないとわからない冗談。

karako20

本当のファンだと思う人。

これは納得。

karako21

カンニング竹山:いつも北海道からライブを見にきて、誕生日に必ず飛行機のフィギュアをくれる人

karako22

罰ゲーム説w

karako23

アンガ田中のファンはすごく内気か変人?w

karako24

ツイッターで「今日の田中」をアップしている有吉くんも田中ファン?w

karako25

続きを読む

ゲストは出川哲郎さん、アンガールズ田中さん、蛭子能収さん。
3人の悩みは「人になめられない人間になりたい」。

name1

 出川氏のケース。
誰も”出川さん”と言ってくれない。

name2
 
砂に埋めたい男1位w

name3

抱かれたくない男1位出川哲郎、2位江頭2:50。

name4
 
アンガ田中氏、芸人デビューすると、その間にはさまれるw

name5
 
”田中さん”などとは当然呼ばれず、「カニ!」とか「山根~!」w

name6

蛭子氏は最初はテレビ関係者に先生と呼ばれていた。
それが、蛭子さんになり、ついには蛭子と呼び捨てにされる。 
 
name7
 
武田先生「なめられることを目的とした芸なんでしょ」
確かにナメられてナンボのお三方w

name8

田中氏、持ち芸の「カニ」を披露。
ナメられて、かつ気持ち悪がられる芸風w

name9

”ジャンガジャンガ”の後は「カニ」でつないでいるw

name10

蛭子先生は形がナメられる感じw
フォルムに曲線が多い?

name11

心理学的には「みんなに好かれたいタイプ」はバカにされる傾向がある。

name12

さんま氏は「好き」と言われるのが大好きw
さんまは怒ると怖そうだけど、3人は怒っても怖くない(ような気がする)。

name13

国民のいじめられっ子?

name14

ザリガニとカニそして、エビす。
甲殻類トリオ。

name15

日常生活もなめられるのがキツイ。

name16

 脳科学的には、3人はなめられる要素が満載。

name17

澤口「なめない方が難しい」w
こうなると、一種の才能?

name18

顔の幅÷高さ(上唇~上瞼)の値が1.8以下→顔幅が狭い→威圧感がない

name19

威圧感を与えるポーズを伝授。

name21

そんなことしたら逆に火に油w

name22
 続きを読む

探偵勤務3時間。
控室で待機するメンバーたち。

tan50
 
引き出しにあったDVDを再生しようとする田中、浜田のクシャミにビクつくw

tan51
 
別の角度から。

tan52
 
DVD再生。

tan53
 
”街中で突然タイキックをされたことはありませんか?”

tan54
 
”タイ人キックボクサーから身を守ってくれる素敵な商品♪”

tan55
 
”パンツ型タイキックサポーター「まもるくん」”

tan56
 
こんなウエストポーチ流行ってた…。

tan57
 
 紐を引くと、エアバッグが膨らむ。

tan58
 
材質:ナイロン210デニール
生産国:中国

tan59

*個人の感想です

tan60
 
こんなCM、昼のBSで死ぬほどやってますw
 
tan61
 
そういえば、引き出しに5000円が入っていた。

tan63
 
早速ガースー直販に電話をかける。

tan64
 
オペレーター「カラータイプはどうなさいますか?」
田中「えっと…デニムタイプで」

tan66
 
オペレーター「申し訳ございません。現在在庫は定番のブルーしかございませんので…」
だったらなぜ聞く?w

tan67
 
すぐに商品が届く。

tan68

なんかいい感じ♪

tan69

2枚目のDVDを鑑賞。
アゴが強調された田中直樹。


tan71
 
探偵もののアニメ。

tan72
 
名探偵浜田一耕助。

tan73
 
世界ヘビー級タイトルマッチに挑むムッキー松本。

tan74
 
プロモーター、ドン・コング。
このキャラに関しては本家のドン・キングの方がインパクトがあります。
 
tan76
 
とにかく、ドン・コングが殺されて…。

tan75
 
犯人は田中だった。

tan77
 続きを読む

芸人の卒論(しかも理系)の発表会という、深夜番組タモリ倶楽部ならではの企画です。
こんな企画は過去にはないでしょうし、おそらく未来にもないでしょう。
そういう意味ではレアな番組です。

soturon1
 理系高学歴芸人の二人

最初の研究発表はアンガールズ田中。
研究テーマは、「骨組み構造の新しい解析法」。
骨組み構造(柱や梁)の変位を独自のアプローチで解析するという研究のようです。

 soturon2

文系の私には詳細はさっぱりわかりませんでしたが、卒論というのは学生がちゃんと研究内容を理解している事を先生が確認できればOKということは解りました。 

この後田中の卒論をネタにしたアンガールズのコント。

asoturon3

いつも通りグダグダでしたw

次はハマカーン浜谷。
テーマは「液体の音速測定のためのパルスエコー装置の開発」。
パルスエコーの技術は、医療機器(超音波診断)とか魚群探知機、ソナーなどで実用化されているそうです。

soturon4

アンガ田中の卒論もそうでしたが、すで確立されている研究や技術に対して違うアプローチで挑むのが理系卒論の王道のようです。

soturo6
 
内容はさっぱりわかりませんが、浜谷君がちゃんと勉強した学生だったのは解ります。
逆に彼みたいな 真面目な男がなぜ芸人を目指したのかが、不思議です。

soturon5

チャチャを入れながらも、皆真面目に聴いています、日本人です。

卒論をネタにしたハマカーンの漫才。

soturon7

こちらは好評でした。
専門分野の人間にしかわからない専門用語漫才、忘年会とかで流行るかもしれませんww
 
最後に、ハマカーン神田の卒論(稲の研究)も発表されかけましたが、時間切れになりました。

soturon8
 
私は真面目な学生ではなかったので、今でも時々卒論が間に合わない、単位が足りていない、という悪夢でうなされることがあります。
目が覚めて、もう自分が学生ではないことに気づき、ホッとしますw







 

このページのトップヘ