Halohalo online

特にテーマは決まっていません。 興味のある記事があれば、ぜひぜひお立ち寄りを。

タグ:洗濯物





キャバ嬢さん(25)からのお悩みメール。

uw1

お客さんから下着をプレゼントされた。
複雑な気持ちになった。
一度も使っていないが、捨てるに捨てられず悩んでいる。

uw2

色気を売っているのだから、それくらいで悩むな。太い客だと思え(マツコ)
”今日あの下着つけてますけどいらっしゃいませんか”ぐらいの営業メールを送れ(有吉)

uw5

客やファンから下着をプレゼントされたら、身につけなくてもよいが、キモいエピソードとして語るな(マツコ)
礼儀ですね。

uw6

有吉くんはファンから下着が送られてくることがある。
全然平気(有吉)

uw7

もらって困るのは「手作りの食べ物」。
もらう方は相手を知らないから…。

uw8

マツコの事務所ではまずマネージャーに毒見させるw

uw9

久保田「下着はもらったことないです」
有吉「そこまで人気はないか…」w

uw10

マツコ「人気はややあったんだけど、性の対象ではないわけね」
久保田「みんな、ないんじゃないですか」
有吉「そんなことねぇよ」w

uw11

有吉「マツコさんにセクシーなパンティをプレゼントする人、そうとういかれてるよ」
マツコ「かなりのマニアよ。いろいろなもん(ホモ、女装、デブ、フケ)乗っかってるからね。いまだかつてこれで興奮した人いないけどね」w

uw12

時々古畑になる久保田アナw

uw13

もし、有吉くんから下着をプレゼントされたら?
久保田「キツイです」

uw14

マツコ「誰だったらいい?土井先生は?」
久保田「土井…セン…セーッ!」
有吉「うっすら味付いてそう」w

uw16

久保田「付き合っている人でもムリです」

uw17

マツコ「めちゃくちゃ高級な下着だったらどう?」
久保田「いいですね、使いますね。自分じゃ買えないと思って」
マツコ「こんなもんよ、こんなもんですよ」

uw18

下着は最後の砦。
それをもらったら、全部浸食された気分になる(久保田)

uw19

女性から男性へのプレゼントはOKで、なぜ女性が下着をもらうのはNGなのか?

男性からの下着のプレゼントは何か意味があるのかと思ってしまう。
男性への下着のプレゼントは洋服と違い、好みをそれほど考えなくても履いてもらえそう(久保田)

uw20

マツコ「土井先生は?」
久保田「土井先生、どうしたんですか!?と思ってしまう」
有吉「昆布で染めてますー」w

uw21

彼氏から下着をもらったらイヤ 7割強。

uw22

もっといいものよこせ、ということならわかる。
キモイとかはやめろ(マツコ)

uw23

男は何をもらっても文句は言わない。
たぶん男性のパンツは女性のパンツほど思い入れ(性的な意味)がないからでしょうね。

uw24

マツコ「土井先生からコブ…」
有吉「やめろ!それ。コブ染めの下着」w
一番の被害者は土井先生w

uw25

続きを読む

主婦(51)からの投稿、「先日夫が自分の眉毛切りバサミで鼻毛を切っているのを見てしまった。すぐに新しい鋏を買い、夫が知らないところに保管した。夫がずっと自分の眉毛切りバサミで鼻毛を切っていたかと思うと、怒りがおさまらない」、という内容でした。

hanage1

この投稿が不思議なのは、すでに問題は解決しているのにまだ投稿者が怒りを持ち続けている点です。 
夫はおそらく悪意もなく知らないで、妻の眉毛切りバサミを使って鼻毛を切っていた。
それに気づいた妻は新しい眉毛切りバサミを買った。
これで一件落着ではないでしょうか。 

あるいは、これは自分の眉毛切りバサミだから使わないでほしいと言い、他のハサミを鼻毛切り用として与える。
眉毛切りバサミは消毒用アルコールかなんかで消毒すれば衛生的には何の問題もありません。
が、心理的には問題があるのかもしれません…。

結局、この投稿の内容をみると、妻と夫の関係性に問題があるようです。

妻は夫が自分のハサミを使っていることに何も言わず、新しいハサミを買う。
何も言わないが、今まで自分のハサミを使用していたことについて怒りを感じている。

どう考えても妻は夫に嫌悪感を抱いているとしか思えません。
冷え切った夫婦関係ですが、こういう夫婦は世の中に少なくないのかもしれません。

これはとどのつまりが、マツコさんが言ったように離婚すればいいという話です。
そうでないと、この投稿はただのグチになってしまいます。

hanage6

タオルや洗濯物を別にされてしまう父親問題もでてきましたが、これはもう一種の精神的虐待です。

男性は中年期以降特に加齢臭が発生しやすくなるのは事実ですが、そういった生理的な問題をことさら騒ぎ立てるのは人としていかがなものでしょうか。

hanage4

女性にも加齢臭はありますし、生理時には血なまぐさい匂いを感知することもあります。

人間だって所詮は動物の一種です。
顕微鏡レベルで見れば、いくら体を洗っても数時間も経てば男も女も汚れ度ではそう大差はないはずです。

たいして不潔でもないのに他人や物を汚らしいもののように扱うのは、そうする人間の人格に問題があるような気がします。











 

このページのトップヘ