Halohalo online

特にテーマは決まっていません。 興味のある記事があれば、ぜひぜひお立ち寄りを。

タグ:村上









 2017年個人的重大ニュースを聞いてみた件

 お酒を飲んでいる時が幸せ

a1

酒癖があまりよろしくない。

a2

貞子w

a3

 離婚して7年

a4

以前夜ふかしに映る。

a5

そのつもりはまったくなくても、ちょいちょい人の役に立っている「月曜から夜ふかし」。

a6

 関ジャニ∞の中で2番目人気1位は村上だということを証明したい

a7

村上ファンの直訴。

a8

この番組の趣旨をわかってないw

a9

 3日遅ければ肺炎で死んでた

a10

マスクしなければいけない現場でマスクをしなかった。

a11

このお兄さん、自分の体を雑に扱ってそう。

a12

 オネエならぬオニイ

オナベにかわるPC用語。

a13

 フィリピンで初めてバロットを食べた

a14

バロットとは孵化直前のアヒルの茹で卵。
地元の人は精がつく、とか言って食べるらしい。

a15

 浮気がバレた

a16

寝ている間に指を取られて指紋認証のロックを破られるw

a17

 4歳の娘が逆上がりができるようになった

スキップも得意。

a18

大きくなったら「うんてい」になるw

a19

 ファンが増えた

夜ふかしに出てファンが増えたよっちゃん。

a26

よっちゃんといえば、独特なメイクと「ムなんとかク」w

a20

最後が「ク」で終わるものクイズ。

a21

これは?

a22

出たw

a23

「枯れ葉よ~」だけしか出てこない歌w

a28

村上くんの個人的重大ニュースw

a29

続きを読む









 村上、週刊誌に撮られた問題

a1

村上くんはカープファン?

a2

村上はなぜ英字新聞を持っていたのか?

a3

村上くんも渡米してスターを目指す?

a4

”金曜日さん”は見せられないw

a10

カンペに思いっきり小島瑠璃子w

a5

記事はこじるりメインw

a6

泊っても何もなかったという、宮迫方式。

a7

マツコが村上くんの自宅から出てくれば大スクープw

a9

 全国フェフニュース&多田さんの試験勉強

a11

H&Mにて。

a12

フェフ姉さんが「試着していいですか?」と聞いたら、店員さんが英語で答えたw

a13

 秋田県 地場産業を盛り上げる北秋田産業祭

11年前から開催されている北秋田産業祭をレポート。

a15

見本市のブースを見てコミケを連想する今どきの子。

a16

50を超える地元の企業が参加している。

a17

フェフ姉さんたちは二人羽織で行う山芋の早食い大会に参加。

a18

実はフェフ姉さんは潔癖症。

a19

飲食店は大丈夫だけど、家庭感のあるご飯がダメ。
有吉くんと同じ症状。

a20

仕事だからやるしかない。

a21

口の周りがかゆくなりそうw

a22

 大阪府 秋のオトナの運動会が開催

a23

大阪の飲食店が中心となって社員やお客さんとの交流を深める運動会。

a24

フェフ姉さんは勝負事には熱くなるタイプだった。

a25

ボンテージが上がっているフェフ姉さんw

a26

騎馬戦で燃える。

a27

ボンテージマックスw

a28

風船割り。

a29

騎乗位でフィニッシュw

a30

続きを読む









 高齢化社会について考えてみる件

 地域を盛り上げるシニア問題

今年4月に北海道利尻島で結成されたリーシリーボーイズ。

k1

平均年齢82歳の現役漁師3人組だが、やる気に疑問を感じる。

k2

新曲お披露目会で、歌を歌っていないと暴露w

k3

曲名も覚えていない疑惑w

k4

「本人たちのモチベーションは高い」
典型的なお役所の回答。

k5

本人たちに直接インタビュー。

k6

センターのめんこEは昼から酒を飲んで欠席w

k7

シップホップは好きでねぇw

k8

やっぱり歌っていなかったw

k9

若いもんの企画を無理やり押しつけられた感満載w

k11

 シニアたちの憩いの場問題

群馬県甘楽郡の中條狭槌さん(77)が近所のシニアのためにつくった憩いの場。

k13

アダルト保育園。
保母さんが豪華w

k15

要するにジジイたちが心おきなくエロ話をするたまり場。

k17

壇蜜と密談中w

k16

アダルト保育園は壇蜜推し。

k14

ジジイたちの秘密基地。

k19

ジジイたちの最近の推しはトランプの娘w

k18

トランプにばれたらミサイル撃ち込まれるぞw

k20

 孤独なシニア問題

愛知県犬山市にある怪しい喫茶店。

k21

以前は真っ白な建物だった。

k22

主の大沢武史さん(75)。
13年前のある出来事がきっかけで大沢さんは暴走してしまった。

k23

22年間連れ添った妻純子さんが息子とともに失踪。

k28

自暴自棄になった大沢さんはパチンコとフィリピンパブで散財の日々。

k24

息子の絵をきっかけに、絵をかきまくった大沢さん。

k25

大沢さんのキャンバスは店の壁にまで広がっていった。

k29

妻純子は最高の女だったと語る大沢さん。

k26

初音ミクが真剣味ぶち壊しw

k27

続きを読む









 村上に遭った女性

さっき村上に遭った。

a1

とても好印象の村上。

a2

しずるの村上でしたw

a3

 レモンの絞り方

a4

正しい絞り方を教えたら切れられるw

a5

ライス?つまみ?

a6

スライスのこと?

a8

また切れられるw

a7

 フランケンシュタイン

テレビに出ていた?

a9

二人組の司会?

a10

あまりに気になるので後日訪問。
くりぃむ有田のことだったw

a11

お母さんの目にはフランケン=有田。
確かに似てるけどw

a12

 錦織圭選手

かってに愛称をつけているお父さんw

a13

 ポケモンゴー

あと一歩なのに正解にたどり着けにお母さんw

a14


 道の真ん中でウンコ座り

アジア人特有の座り方。

a15

スクワットとストレッチが混ざって別の単語が出てくる奇跡w

a16

 携帯電話

以前の放送。

a17

持っていないと言いながら最終的に携帯電話が出てくる。

a18

またお会いしたので同じ質問をしてみる。

a20

今回はさすがにないのか?

a21

結局、同じオチだったw

a19

 村上の認知度調査

評価はしているが、タイプではないw

a22

名前は関さんw

a23

こちらのお母さんは村上の名前を知っていた。

a25

話していて途中で自分の間違いに気づくパターンw

a24

続きを読む









 Tシャツに書かれた英語の意味を教えてあげたい件

以前の放送。
ベチョベチョのクレープが好きな人w

t1

 NERD=まぬけ

t2

 REBORN=生まれ変わる、再生する

t3

鼻を高くして、生まれ変わりたい。

t4

 SHRED=ズタズタにする

t5

6月1日にバイクで事故る。
翌日ぐらいに携帯をなくし、拾った人間から金を請求される。
さらに直したばかりの爪が折れる。

t6

6月ズタズタ、顔テッカテカw

t8

 Dimanche=日曜日(仏)

何気ない普通の言葉が逆に一番恥ずかしい。

t9

 SLAP=平手打ち

t10

 JAUNT=遠足

t11

産婦人科に遠足w

t12

 APPLE POLISHER=リンゴを磨く人、ゴマすり野郎

t13

Tシャツを着ていた人はかつて相撲部屋にいた。

t14

稽古では無敵だったが、性格が優しすぎて格闘技の世界は向いていなかった。

t15

 I HAVE A CRUSH ON YOU=あなたに片思いしてます

t16

ハーフだけど英語はさっぱり。
リアクションはジャマイカンw

t18

映画「メジャーリーグ」のテーマ曲。

t17

 HAPPIER THAN A DUCK WITH BREAD=パンを持ったアヒルより幸せ

意味ありげなことわざ風のフレーズ。

t19

オチで百合設定にされる二人w

t20

 Not everything which is bad comes to hurt=悪いものすべてが私たちを傷つけるわけではない

意味ありげ風Ⅱ。

t21

 SUPERMAN=ス-パーマン

外国人でマッチョで、運動神経が悪いw

t22

 PLAY FAST=さっさとやれ

さっさっとできない自分を戒めるためにあえて着ている。

t23

インタビュー終了後、スタッフ相手にメガネトークを展開するお兄さん。

t25

ほんとにさっさっとしない人だったw

t24

続きを読む

このページのトップヘ