Halohalo online

特にテーマは決まっていません。 興味のある記事があれば、ぜひぜひお立ち寄りを。

タグ:春日





採血ナースの飛びつき腕ひしぎ十字固め不可避説

プレゼンターはたむらけんじ。

sai1

説はこちら。

sai2

ニセの健康特番のロケで病院に呼び出す。

sai3

やってきたのはオードリー春日。

sai5

前回巴投げを決められた春日は、ナースさんの飛びつき腕ひしぎ十字固めは回避できるのか?

sai16

ニセロケにリアリティを持たせるため採血以外の検査もやる。

sai6

いよいよ採血。

sai7

技をかけるニセナースは…

sai8

日本女子総合格闘技のトップ、浜崎朱加選手。

sai9

気合いとともに腕を引き込み、

sai10

あっという間に腕ひしぎ十字固めが決まる。

sai11

巴投げに続き2度目なのでさすがに察しが早い。

sai12

曜日だけ言うなw

sai13

検証成功。

sai15

続いて、2つ目の検証。
衣装さんのジャーマンスープレックス不可避説。

sai17

ターゲットはドランクドラゴン鈴木拓。
鈴木は一応格闘技経験者。

sai18

ニセ番組で使う衣装の採寸中に技をかける。

sai19

衣装さんに扮しているのは…

sai20

プロレスラー奥田啓介選手。

sai21

ウエスト測定。

sai22

からの、

sai23

ジャーマン決まった!

sai24

無防備な後ろ向きなので、これは不可避。

sai28

本人も認めていますw

sai27

次はパワーボムを検証。

続きを読む





「お疲れさまでした」
「お」と「した」さえ合っていれば間はなんでもいける説

プレゼンターはオードリー春日さん。

dt2

ゲストはこの方々。

dt1

説はこちら。

dt3

レベル①「お蔵入りした」

dt4

最初のターゲットはドランクドラゴンの塚地武雅。
しばらく雑談をする。

dt5

別れ際に「お蔵入りした」w

dt6

余裕でセーフ。

dt7

レベル②「大塚愛でした」

dt8

勢いに乗ってこれも塚地で。

dt9

全然大丈夫。
それにしても塚地の師匠感w

dt10

レベル③「オモロー山下」

dt11

ターゲットは品川庄司の庄司智春。

dt12

別れ際の「オモロー山下」w

dt13

全く問題なし。

dt14

レベル④「大きなタマネギの下」
さすがにちょっと不安w

dt15

バイきんぐの小峠英二に仕掛ける。

dt16

「大きなタマネギの下」とちゃんと言っているのかやや怪しかったが、クリア。

dt17

レベル⑤「オオカミに育てられました」

FUJIWARAの藤本敏史にチャレンジ。

dt18

春日「…(-_-;)」

dt19

逃がしてくれなかったw

dt20

さすがにアウトw

dt21

検証結果。

dt22

確かに春日の言い方はうまかった。

dt23

真面目に言い方を練習したそうですw

dt24

続きを読む




びんぼっちゃまスタイルの服立ち回り次第でバレずに1日過ごせる説 第2弾

binbo31


 プレゼンターはロバートの秋山竜次さん。

binbo2
 
ゲストはこちらの方々。

binbo1
 
アイドル系女子アナ。

binbo8
 
まずはロバートの3人がチャレンジ。

binbo3

トリオ結成19年のチームワークに自信を持つ3人。

binbo5

最初は秋山だけがびんぼっちゃまスタイルになり、タレントの紫吹淳さんとラウンドワン朝霞店でデートをします。

binbo9

バスケットボールは余裕でクリア。

binbo6

第2段階は 馬場もびんぼっちゃまスタイルになって難易度UP。

binbo7
 
ビリヤードも無事クリア。

binbo10

次はロバート全員がびんぼっちゃまスタイルでバトミントン。

binbo01

かがむと危険なので、紫吹さんにシャトルを拾わせる。

binbo11
 
元宝塚のスターに玉拾いさせたことを反省する馬場w

binbo14

 山本、痛恨のミス。

binbo12
 
が、紫吹さんはゲームに夢中で気づかなかったw

binbo13
 
最後はセグウェイ。
ロバートは紫吹さんの背後につく。

binbo15

紫吹さんが予想以上に速く問題発生。
このままだと周回遅れになって背中を見られてしまう。

binbo16

 秋山反則ショートカットw

binbo17

何とか難を逃れる。

binbo18

 ロバート、びんぼっちゃまチャレンジクリア。

binbo19
 
続いてのチャレンジャーはオードリー春日。
第1弾のチャレンジ失敗のリベンジに燃える。

binbo20

グラビアアイドルの鈴木ふみ奈さんとドライブデート。

binbo22

後ろから見るとびんぼっちゃま。

binbo21

が、相手もびんぼっちゃまだったww

binbo23
 
ディフェンスが甘い春日。

binbo04

しかし これは、春日が相手を見破れるかというチャレンジだった。

binbo24
 続きを読む

最後はすくい取りに挑戦。

toami60

すくい取りは会得に5年以上要すると言われる高度な投網の打ち方。
二手投げよりも大きな投網を打つことができるそうです。

すくい取りの持ち方は肘にかけるところまでは二手投げと同じ。

toami61

違うのはその後。
残りの網を5等分にして指の間にはさみ左手に引き寄せます。

toami62

 オモリを丁寧に揃えたら準備完了。

タモリさんすくい取りにチャレンジ。

toami63

 ヒラメまでもう少し。
「筋が良い」とお褒めの言葉をもらいました。 

toami64
 
続いて浦風親方。
いきそうで…

toami65
 
ぜんぜんダメでした。
パワーでなく、体の使い方が大切なようです。

toami66
 
最後はここまで好成績の春日。

toami67
 
大きなスイングで打った網は見事ヒラメをゲット。
円も今までで一番良い。 

toami68
 
本業以外で次々と才能を開花させる春日w

ここ3年で一番良い仕事をしたと相方にもほめられました。

toami69
 




 

このページのトップヘ