Halohalo online

特にテーマは決まっていません。 興味のある記事があれば、ぜひぜひお立ち寄りを。

タグ:個人的ニュース









 ビーチで個人的ニュースを聞いてみた件

今回のビーチは伊豆白浜海岸。

b1

 ナンパに祖父の地球儀を持参

b2
 
これで一笑いとって、仲良くなる。

b3

ゴー☆ジャス作戦。

b4

 卓球五輪代表候補
 
こちらは股間に鈴をぶら下げて女子を引き寄せる作戦。

b5

こんなことやっているけど、卓球で東京五輪代表候補。

b6

真偽判定中。
上の写真からすると法政大学の選手らしいのですが、日本ランキングに該当する選手は見当たりませんでした。

b7

 魚に向かって全力ダイブ

小魚を砂と海水ごと岸にあげてしまう作戦。

b8

捕らえた魚を自作の水たまりに泳がせて楽しむ。
見かけによらず微笑ましいカップル。

b9

 300万円でオールセラミック

白すぎる歯は不自然。

b10

 浜辺で離婚発表

b11

原因は相手の浮気。
しかも結婚式の2日前に知る。

b12

謝罪してくると思いきや、男から離婚の申し出。
ひどすぎるw

b13

 フラれた彼女に未練タラタラ

昨年彼女と来た思い出の白浜。

b14

ここで友達から衝撃のカミングアウト。
言うならこのタイミングしかないw

b15

 ビーチボーイズ

海の家で働く男たちはとにかくチャラい&お下劣w

b16

 イルカ大作戦

男4人で作った渾身の作品。
リビド-(性的エネルギー)が芸術に昇華した好例w

b17

なんとか記念撮影まではこぎつけました。

b18

 娘の前でど下ネタ

子供を喜ばせようとせっせっと穴を掘るパパ。

b19

白浜は10年ぶり。
10年前は別の穴を掘っていたw

b20

そんなこと言ってるから…w

b21

小さな子供でも異性の不潔感は敏感に察知する。

b23

 家に帰ったら矢口真里状態

なので、昼間から友達と飲んだくれるw

b22

 白浜のイイところ

フレンドリー。
気づいたら背中にじゃがりこw

b24

深夜0時、星の砂を探すカップル。

b25

やっぱり白浜w

b26

 白浜チャラ浜問題

白浜で取材してきたディレクターが追及される。

b27

もう1年半してません。

b28

お店でやりましたw

b29

グッジョブw

b30

続きを読む









 Tシャツに書かれた英語の意味を教えてあげたい件

以前の放送。
ベチョベチョのクレープが好きな人w

t1

 NERD=まぬけ

t2

 REBORN=生まれ変わる、再生する

t3

鼻を高くして、生まれ変わりたい。

t4

 SHRED=ズタズタにする

t5

6月1日にバイクで事故る。
翌日ぐらいに携帯をなくし、拾った人間から金を請求される。
さらに直したばかりの爪が折れる。

t6

6月ズタズタ、顔テッカテカw

t8

 Dimanche=日曜日(仏)

何気ない普通の言葉が逆に一番恥ずかしい。

t9

 SLAP=平手打ち

t10

 JAUNT=遠足

t11

産婦人科に遠足w

t12

 APPLE POLISHER=リンゴを磨く人、ゴマすり野郎

t13

Tシャツを着ていた人はかつて相撲部屋にいた。

t14

稽古では無敵だったが、性格が優しすぎて格闘技の世界は向いていなかった。

t15

 I HAVE A CRUSH ON YOU=あなたに片思いしてます

t16

ハーフだけど英語はさっぱり。
リアクションはジャマイカンw

t18

映画「メジャーリーグ」のテーマ曲。

t17

 HAPPIER THAN A DUCK WITH BREAD=パンを持ったアヒルより幸せ

意味ありげなことわざ風のフレーズ。

t19

オチで百合設定にされる二人w

t20

 Not everything which is bad comes to hurt=悪いものすべてが私たちを傷つけるわけではない

意味ありげ風Ⅱ。

t21

 SUPERMAN=ス-パーマン

外国人でマッチョで、運動神経が悪いw

t22

 PLAY FAST=さっさとやれ

さっさっとできない自分を戒めるためにあえて着ている。

t23

インタビュー終了後、スタッフ相手にメガネトークを展開するお兄さん。

t25

ほんとにさっさっとしない人だったw

t24

続きを読む








 ちょっと変わったサービスを調査した件

 フィッシャーマン・コール

宮城県石巻市とフィッシャーマンジャパンが始めたサービス。
5人の漁師の中から一人を選び、日時を指定。
漁師さんが無料でモーニング・コールをしてくれる。

cks1

これまでに1300件以上の応募があり、その8割が女性。

cks2

なぜか男に好かれる漁師もいるw

cks3

 高級ブランドバッグ使い放題のサービス

ラクサスでは月額6800円(税抜)で高級ブランドバッグがレンタルできる。
対象商品は52ブランド16000種類以上。

cks4

日常使いの傷はラクサスが保証。
月に2回以上交換したい場合は追加料金1000円。

cks5

利用者は庶民的w

cks6

 長淵好きにはたまらないサービス

滋賀県にある美容室「まほうの手」では、ありとあらゆる長淵の髪形にしてくれる。

cks7

「あの時のシーンの(長淵の)ヘアスタイルを」と言うだけでわかる。

cks8

客も店主も濃い…。

cks9

もう勘弁してくださいw

cks10

 恋人や友達へのサプライズサービス

大阪ひらかたパーク。
ここでは劇団員の協力で、サプライズサービスができる。

cks11

チンピラに扮した劇団員がカップルにからみ、男性がチンピラを撃退して愛を深めるという筋書きだが、想像をはるかに超える茶番劇w

cks12

愛が冷めるリスクもあるサプライズw

cks13

 お絵かきサービス

Google Auto Draw
描いている絵をAIが認識して、プロが提供したイラスト素材に置き換えてくれる。

cks14


AIは、はいだしょうこ画伯の絵を認識できるのか?

cks15

画伯が描いたコアラはアスパラ(?)になる。

cks16

ペンギンもアスパラw

cks17

 遺フィギュア

大阪にあるロイスエンタテイメントが作るフィギュア。
故人の写真をもとに3Dプリンターで作る。

cks18

専用ケースで遺灰を埋め込むことも可能。

cks19


 目隠しで食べるステーキ

4月にオープンしたGINZA SIXの中にある旬熟成というお店のサービス。
フェフ姉さんと多田さんにレポートしてもらいます。

cks20

食べ物を見てしまうと先入観で味をイメージしてしまう。
先入観なしで肉本来の味を感じてほしい。

cks21

フェフ姉さん目隠しw

cks22

ステーキ実食。

cks30

おいしくいただく。

cks23

普通に食べた時との違いがわからないw

cks24

多田さんは全然違うらしい。

cks25

ステーキの焼き加減クイズ。
なんだホノグラムってw

cks26

村上くんフィギュア。

cks27

続きを読む





 個人的ニュース~大阪編

 今年2度目のテレビ出演

女が好きという肉食系お父さん。

oo1

お友達?

oo2

知らない人だったw

oo3

こっちのお父さんも肉食系。

oo4

わが意を得たり。
「これがなにわやで!」

oo5

九州男児だったw

oo6

 キャリーバッグのう○このヤツ

飲食店で働いているお姉さん。
トイレの隣にあるスタッフ控室に白いキャリーバッグを置いておいた。

oo7

お客さんがそれを便器と間違えてう○こをするw
ベロンベロンだったんでしょうねw

oo8

 7年間彼女がいない

oo9

一番テンションが上がるのが、自分の運勢が1位だった時。
若いのに気の毒な日常w

oo10

 GWにフィギュアを購入

oo11

水曜日から土曜日まで家でゆっくりして、GW最終日の日曜日はお出かけしてフィギュアを買う。
典型的なインドア派。

oo12

 トイレに藁がない

入院中に子供連れの女性が来る。
子供が病院のトイレに行ったが、母親に「ここのトイレ藁がない」と訴える。

oo15

20年以上前の話らしいが、21世紀目前の日本にもまだそんなところがあったのか…。

oo16

 ピアスホールにパスタ

バイト先が口ピアス禁止だった。
ピアスをしないと穴が塞がってしまうので、穴にパスタを詰めておく。

oo17

熱と唾液でパスタが茹で上がって出てきたw

oo18

 両家で修羅場

子供の離婚騒動で両家の親が駆けつける。

oo19

嫁の父親が「離婚や!」と煽る。

oo20

その言葉を受けて、夫の母親(本人)は用意しておいた離婚届を出す。
親同士のなじりあいが始まるw

oo21

結局半年後離婚したが、家は賃貸ではなく持ち家だった。
しかも、中途半端な田舎。

oo22

奈良は中途半端な田舎w

oo23

続きを読む





 個人的ニュースを聞いてみた件GW編 

 岐阜を捨てた

誇らしげw

gw1

3人には岐阜の高校時代の友達。

gw2

お腹のあたりが岐阜を捨てているw

gw3

 こう見えて農家

静岡でホウレン草などを作っている人。

gw4

今どきの農家はオシャレ。

gw5

都会のサラリーマンからすると羨ましいライフ。

gw6

 行列店で食べると自慢できる

山口から来たお母さん。
田舎では飲食店で並んで待つなんてありえない。
 
gw9

なので、行列店で食べることが観光イベントになっている。

gw7
 
ガストで並んで食べてみたw
店舗検索で調べてみたけど、山口にもガストはたくさんある。
並んでみたかったのか?

gw8

 美女と野獣

デートの待ち合わせ。
しかも、女性から誘ってきた。

gw10

えーーーー!!
予想とぜんぜん違うw

gw11

 村上と遭遇

さっき村上と遭遇した大阪の女の子たち。

gw12

カッコよくてしかも神対応だった。

gw13

こういうオチw

gw14

 毎日GW

大阪のゲームセンター。
「ここ潰れたら行くとこない」と言うお爺さんに。

gw16

本日の名言w

gw17

 気になるあの人にインタビュー

 よっちゃん

先週の放送に登場した独自メイクのお父さん。

gw18

よっちゃん(75)
どちらかというと、すっぴんですw

gw19

60歳のある日、鏡を見たらバカみたいな年寄り臭い顔があった。

gw20

マジックでたまたま化粧をしてみたら、いい男になる。
それから15年。

gw21

これがよっちゃんのお化粧道具。

gw22

続きを読む

このページのトップヘ