Halohalo online

特にテーマは決まっていません。 興味のある記事があれば、ぜひぜひお立ち寄りを。

タグ:マツコの知らない世界









 絶品なのにコスパも抜群!バイキング3選

スヴニール九品仏スイーツビュッフェ


s1

お店の外観。

s2

90分2500円(税込)ケーキの大きさは通常の1/3。
15個食べられれば元が取れる。

s3

他店舗ではあまりないマカロンが食べ放題。

s4

ケーキの取り方が残念な桜井さんw

s5

店長苦笑い。

s8

マカロンをスタンドごと強奪w

s7

やっぱりこの人関西人(兵庫出身)だわw

s6

とにかく、ショートケーキもチーズケーキもおいしいらしい。

s9

皆さん20個前後食べてしまうそうです。

s11

マカロンでレッツオレオw

s10

マカロンを解体して新しい味を作るスイーツファイター。

s14

心中お察ししますw

s12

桜井さんの1日のタイムスケジュール。
夜8時就寝、朝4時起床。

s15

体型維持のため毎朝20キロ走る。

s16

それについては最初から了承済みのはずw

s17

スイーツバイキングに人生を捧げている人w

s18

FOUR SEASONS CAFE スイーツオーダーバイキング 江戸川区西葛西

120分コース1人4644円(男性)3564円(女性)
約50種類以上が食べ放題

超高級フルーツを使用したパフェ(1700円)。
フルーツパフェ2個半で元が取れる。

s19

お酒(ビール・白ワイン・赤ワイン)も一杯無料で飲める。

s20

パフェをつまみにビールを飲むスイーツファイター。

s21

自慢のパフェをいただく。

s23

フルーツに合うパフェの層。

s22

桜井さんがフォーシーズンズで食べる1回の食事。

s24

人間って恐ろしいw

s25

うるせぇ!w

s26

続きを読む









「スイーツバイキングの世界」の案内人は”孤独なスイーツファイター”桜井正人さん(33)。

s1

ケーキ1ホールは余裕で平らげる桜井さん。

s3

桜井さんが「孤独なスイーツファイター」であることを納得w

s2

スイーツバイキング界の現状。

s6

不二家レストラン
大人60分2030円(税込)で25種類程度が食べ放題

s7

アントステラ
60分880円(税込)で15種類が食べ放題

s4

桜井さんは7,80枚食べる。

s5

SATSUKIスイーツコレクション
90分5000円(税込)で新春・GWに開催
高級ケーキが食べ放題

s8

SATSUKIのショートケーキをホール食いするのがマツコの夢。

s10

桜井さんのプロフィール。
桜井さんはエリート金融マンだった。

s9

30歳。
スイーツバイキングで人生の転機を迎える。

s13

スイーツバイキングにドはまりしたが、スイーツバイキングは仕事をしている平日しかやっていない。

s11

で、会社を辞める。

s12

普通の人生が嫌になってしまった桜井さん。

s16

地獄の門が扉を開けて待っている。

s17

再就職を勧めるマツコの忠告は悪魔のささやき?
どっちかと言えば、彼に「会社辞めちまえ」と頭の中でささやいたのが悪魔だと思うw

s14

実は仕事をやめたことをまだ両親に知らせていない。

s18

順風満帆だったはずの息子がニートになってマツコの番組に出ている…。
これはご両親ショックだわw

s19

 バイキング料金の元を取る㊙テクニック

3つの店舗で店公認の消費記録を保持しているフードファイター桜井。

s25

茨城県ほていや

s21

ケーキ30個 約1万円相当を完食。

s22

COLD STONE

s23

アイス15個計2.3㎏ 約7500円相当を完食

s24

続きを読む









「ヘンな生き物」について想像もしたくないマツコw

h2

「本当にヘンな生き物の世界」の案内人は、”49年間ヘンな生き物を愛し続ける男”富田京一さん(51)。

h1

富田先生は爬虫類・恐竜研究家。

h3

日本で一番重いアオダイショウは先生のお友達が六本木のアマンドの前で捕まえたそうです。

h4

恐竜の姿や鳴き声を復元するのも恐竜研究家の仕事。

h5

2歳の時にウルトラマンの怪獣がきっかけで爬虫類が好きになる。

h6

子供のころに好きになったものがそのまま仕事になった幸せな人。

h7

先生の研究所にはヘンな生物が放し飼い。

h8

アオジタトカゲのチロくん。

h10

ヒョウモンガメのとこにゃん。

h9

先生のリラックスタイム。

h13

理解しがたい”マッタリ”と”ユルフワ”w

h11

VTRを観たマツコの感想。
率直w

h12

行動が面白すぎるヘンな生き物

ジャコウネズミ


h14

母親を先頭にお尻をくわえ数珠つなぎで移動する。

h17

キャラバン行動:子供が離乳するまでの期間
身の危険を感じたときになどに見られる

h15

ジャコウネズミを連結して遊ぶ富田先生w

h18

アメフクラガエル

大きめのカエルがダメなマツコ。

h21

アメフクラガエル、スタジオに登場。

h19

小さくて安心する。

h20

カエルだけど、跳ねないし泳げない。

h22

土の中で生活。
雨が降りそうになると地表に出てくる。

h23

よいしょっ。

h24

ずるっ。

h25

こてん。

h26

ウケるw

h27

ヒメアリクイ

世界最小のアリクイで体長は20㎝ほど。

h28

続きを読む









「左利きの世界」に興味はあるかとディレクターに聞かれた時のマツコの返答w

l1

マツコは嘘をつかないw
8割がたというのは、この番組で取り扱うテーマの8割という意味だと思います。
私自身は左利きなのでこのテーマは興味あります。

「左利きの世界」の案内人は、”左利きの切なさを取集する男”渡瀬謙さん(55)。

l2

手作りの独特な進行表を携えて登場w

l3

「右利き」と言うべきところを「左利き」と言ってしまい。
スタッフに注意される。

l7

せめて、「右利きです」と言いなさいw

l6

私も少年時代左利き用グローブを探すのには苦労しました。
今は左利き用も品ぞろえありますが、当時はファーストミットがなかった。

l8

ライトと言うべきところをレフトと言ってしまう渡瀬さん。
こういう左右の混同は左利きあるある。

l9

えーーーーーーーっ!

l10

この人、憧れの”両手利き”じゃないか。
なんかちょっと裏切られた気分…。

l11

マツコとゲストとブス犬の3ショット。

l12

知っておいてほしい左利きの基礎知識

左利きは10人に1人。
昔は矯正されることが多かったけど、今はテレビを見ていても左利きの芸能人は多いです。

l13

LGBT(性的マイノリティ)は7%ぐらいと言われている。

l14

左利きと言われる偉人・有名人。

l15

右利きの有名人は10倍いる。
確かに。

l16

ゲイは芸術家が多いと言われているが、ゲイじゃない芸術家はその10倍以上いる。

l17

要するに左利きや性的マイノリティを良い意味でも悪い意味でも特別視するべきではないということ。
ごく普通の人の方が圧倒的に多い。

l18

左利きに優しくない世の中 魔のクロス生活

全部マツコ印の自販機登場w

l22

左手でコインを入れようとすると、左腕がクロスしてしまう。
私は入れにくいから右手使ってます。

l21

自販機の下に落ちてるコインは左利きが落としていったもの、というゲストの持論。
これはマツコに同意w

l23

続きを読む









 秋景色を楽しむならココ!全国の紅葉列車トップ3

a1

JR陸羽東線

a2

鳴子峡の紅葉。

a3

この写真は国道から撮っています。

a5

嵯峨野観光鉄道

a6

山陰本線の旧線を利用し、1990年観光用に開業。

a7

JR西日本の会長の鶴の一声。
関西のお偉いさんは皆「やってみなはれ」?

a8

紅葉の見ごろは11月下旬~12月上旬。

a9

亀岡⇒嵯峨の上り列車が狙い目。

a10

黒部峡谷鉄道

a11

桜井クイズ:車内アナウンスを担当している富山出身の有名人は誰?

a12

戸田恵子さんのことか?

a13

私も柴田理恵さんだと思った。

a15

正解は室井滋さん。
言われてみれば…。

a14

マツコはファインディング・ニモのドリーの声で認識していたw

a16

関西電力のトロッコ軌道の便乗だったので、昭和初期の切符の裏書には「安全ニ付イテハ一切保証致シマセン」と書いてあった。

a19

紅葉の見ごろは10月下旬~11月中旬。

a17

寒いのでダウンが必要。

a18

このページのトップヘ