Halohalo online

特にテーマは決まっていません。 興味のある記事があれば、ぜひぜひお立ち寄りを。

タグ:かりそめ天国









柔道金メダリストの投げ技を受けたい

k1

投げてくれるのはバルセロナ五輪金メダリストの古賀稔彦さん。

k2

ただし、条件付き。
素人は危険なので、投げられる人間は柔道2段程度の柔道経験者。

k4

ということで、集められた芸人の面々。
鈴木拓以外は柔道2段以上の柔道経験者。

k3

ドランクドラゴン鈴木はブラジリアン柔術歴23年。

k5

古賀流一本背負い。
受けはオテンキGO(柔道三段)。

k6

GO「体を急に突き上げられ、目の前から古賀さんがいなくなった」

k7

古賀流一本背負い。
受けはクマムシ長谷川(柔道二段)。

k8

長谷川「めちゃくちゃ気持ちイイ。柔道やってる人間からしたら、こんな嬉しいことはない」

k9

巴投げ。
受けはドランクドラゴン鈴木。

k10

鈴木「俺火花出てませんでした?」

k14

鈴木「タイヤですね」

k11

腰車。
受けはカイジルポテト加納(柔道二段)。

k12

加納「丘が目の前に来る。丘の向こう側に連れていかれる」

k13

体落とし。
受けはスーパーニュウニュウ大将(柔道二段)。

k15

大将「ホント新感覚」

k17

古賀流袖つり込み腰。
受けはオテンキGO。

k18

GO「空中で止まっていたイメージ。最高です」

k19

古賀流払い巻き込み。
受けはクマムシ長谷川。

k20

長谷川「右肩からグリン。古賀先生最高です」

k21

AVデビュー作ラストシーン集w

k22

全力坂を一緒に走りたい

k23

「全力坂」
テレビ朝日2005年4月放送開始。
月曜~木曜の深夜放送

k24

東京の坂を売り出し中の女性タレントが全力で駆け上がるだけのミニ番組。

k25

続きを読む









大型犬を散歩してセレブ気分を味わう

s1

セレブとワンちゃん。

s2

ニューファンドランド 

ハンナちゃん(4歳)。

s3

水難救助犬として知られる希少な犬種。
約40万円。

s4

プリンセス天功も飼ったことがある。

s5

トレンディエンジェルたかしと散歩スタート。

s6

台湾の御曹司w

s7

ハンナちゃんはスケボーを押して遊ぶのが得意。

s8

なかなかのスピードw

s9

ボルゾイ

ブランくん(5歳)とアビィちゃん(7歳)。

ボルゾイはロシア語で「俊敏」という意味。
約40万円。

s10

あのプリンセス天功も飼っていたw

s11

セレブ犬なので英語を解する。

s12

しつけができているので、初めての人とでもお行儀よく散歩。

s13

ボルゾイは走るのが大好き。
最高時速50キロ以上。

s14

ファラオ・ハウンド

琥(ふう)くん(8歳)。

ファラオの壁画に描かれた神に似ている。
日本ではとても希少な犬種。
約40万円。

s15

知らない人には警戒心が強い。

s16

いっしょに散歩するまでに結構時間がかかる。

s17

古いタイプの金持ちの犬に憧れるマツコw

s18

新感覚商品

公務員(29歳)からのメール。

s19

巷にあふれる新感覚商品。

s20

新感覚商品を実際に試してみる。

s21

新感覚管楽器 ヴェノーバ

s22

指使いはレコーダー、音はサックス。

s23

吹ける人が吹けば、音楽が奏でられる。

s24

玩具ではないw

s25

ヤマハの人。

s26

続きを読む









「万馬券を当てるところが見たい」という欲望シリーズ企画。

m1

万馬券に挑戦するのは競馬歴14年のジャンポケ斎藤さん。
競馬番組のMCもつとめています。

m2

自信満々のジャンポケ斎藤。

m3

斎藤が勝負の場に選んだのは名古屋競馬場。
ここは、名古屋以外の地方競馬の馬券も買うことができる。

m4

3連単で万馬券を当てる作戦。

m5

地元の常連さんによると、名古屋競馬はかたいレース(番狂わせが少ない)が多い。

m6

第2レースは1,8が圧倒的人気。

m7

1,8は必ず3着以内に入る。
万馬券を狙うなら8番人気の5を狙うしかない。

m8

そこで斎藤が買った馬券は、1-8-5、8-1-5。

m9

第2レーススタート。

m10

最終コーナーで1と8は予想通り先頭をキープ。

m11

5は惜しくも4着。
3着は3番人気の馬だった。

m12

やはり名古屋はかたい。

m13

作戦変更。
万馬券が出やすい浦和競馬で勝負。

m14

浦和第2レース。
1~3番人気の馬は安定感がなく信頼性が薄い。

m15

斎藤の作戦は、1番から3連単総流し。

m16

1番を軸に3連単168通り。
16800円。

m17

1番が3着以内に入ればよい。

m18

1番3着に入る。

m19

はたしていくらついたのか?

m20

おおー!
3連単216790円。

m21

ジャンポケ斎藤見事な勝利。

m22

馬券代差し引いてもほぼ20万円の儲け。

m23

この手の番組の企画で、これだけの結果を出すことは珍しいそうです。

m24

マツコもかつては競馬をたしなんでいたw

m25

続きを読む









探し物が見つからない!

42歳(主婦)の方からのお怒りメール、「いくら探しても出てこないのに、なぜ後日探した場所から見つかるのでしょうか?」。

先日大切にしていたコインケースをなくした投稿者。
いくら探しても見つからなかった。

s1

仕方なく後日同じものを購入。

s2

しかし翌日、机の引き出しからコインケースを発見。
絶対に探した場所になのに…なぜ?

s3

マツコ「結局見てないの」
ここにあるはずないと思って探すからちゃんと見ていない。
しかも探し物をしている時はたいてい焦っているから、探し方も雑になる。

s4

真夜中に無意識にアイスを食べているマツコ。

s5

朝起きたら流しにアイスの棒が4本並んでいたw
酔っ払いあるある。
私は朝起きたときにカップ麺の残骸なんかを見たくないから絶対捨ててなかったことにしますw

s6

本日の名言。
「アナタはアナタのようでアナタじゃない」

s7

毎日が脳内の暴走くんと理性くんの戦い。

s8

鍵をなくし、昨夜の酔っ払った状態に戻って現場検証する有吉くんw

s9

ご機嫌の有吉くんが帰宅、その後の自分の行動を想像しながら再現。

s10

酔ってご機嫌の俺は鍵を投げるかもしれない。

s12

投げた先を探すと、鍵発見w

s13

重要書類を置いておく場所に「やや重要」も置くとたいへんなことになるw

s14

金融機関とか役所と国保とか書類送りすぎ。

s15

コスト削減にもなるし、これからどんどんIT化は進むのでしょうね。
あと、回覧板もメール配信にしてほしい。

s16

マツコ、大銀杏を結う

9月6日放送の欲望スペシャルで、マツコが「大銀杏を結ってほしい」と発言。
番組でその欲望を叶えることになりました。

s17

日本相撲協会にもきちんと許可をいただき、晴れてマツコの夢をかなえることに。

s18

続きを読む









「カツカレーをどうしてトンカツ屋で食べるんでしょうか」というお怒りメール。

k1

投稿者はカレー屋さんの従業員。
1番人気はカツカレーだが、ライバルは近所のトンカツ屋さん。
カツカレーならカレー屋が絶対おいしい!、と投稿者は思っている。

k2

カレー屋かトンカツ屋か、どちらを選ぶ?

k4

有吉「トンカツとカレーを比べると、自分の中でトンカツの方がランキングが上。だからトンカツ屋を選ぶ」
マツコ「なるほど、それが答えだ!」

k5

マツコはその日の気分次第。
でも、今日はカレーだなって日に、カツカレーを食べたいとはならない。

k6

カレー屋のカツカレー vs トンカツ屋のカツカレー
アンケート調査。

k7

そば屋のカツカレーも参戦し、三すくみ状態。

k8

識者オススメのカツカレー。

k9

町田「アサノ」リッチなカツカレー1450円

k10

仕込みに五日かける絶品のルーが自慢。

k11

八丁堀「ロダン」ロースカツカレー850円

k12

下北沢「般若」マハーカツカレー1520円
カツの衣にイカ墨を使っている。

k13

御茶ノ水「ポンチ軒」カツと特製カレー1250円
三元豚のトンカツ。

k14

以上、6品のカツカレー。

k15

有吉「カツカレー食いたいっていう食欲あるヤツにはどこで食っても一緒。元気だから」

k17

マツコ「カツカレー食いたいっていう日は野蛮な日」

若い頃はよく食べてたけど、オジサンになるとカロリーが気になるカツカレー。

k16

ソーセージ専門店のホットドッグ vs パン屋さんのホットドッグ

k18

ソーセージ専門店はあくまでソーセージで勝負してほしい(マツコ)。

k19

家具専門店で出るイケアのホットドッグはうまい(有吉)。

k20

業界幸せニュース。

k21

2011年からバンダイが公式で開催するガンプラ世界大会。

k22

大会HPを見ると、2011から2015年まで日本大会ジュニアコースチャンピオンはすべて「畑めい」という女の子が優勝している。

k23

怒涛の五連覇を達成した天才少女。

k25

畑めいちゃん(14)の自宅を訪問。

k26

部屋の中はガンプラだらけ。

k27

一番好きなMS(モビルスーツ)はザク。

k28

小2の時(2011年)に優勝した作品、「ザクとの戦い」。

k29

続きを読む

このページのトップヘ