タモリ考案カレーごはん。

a57

スープは鶏ガラと和風だし。

a59

豚肉と油揚げを入れる。

a58

スパイスはターメリックとクミン。

a60

さらっとしたカレー茶漬け風。

a61

続いては四谷三丁目の和食店。

a62

二か月先まで予約が埋まるカニとエビの専門店。

a63

甲殻類のフルコース。

a64

カレーのベースはカニとエビの殻。

a65

食品ロスが出なくて良さげだけど…。

a66

テイクアウトのカレーに2000円かぁ…。

a67

店主からのお手紙。

a68

店内にカレーの匂いが残ってしまうのが悩み。

a69

現在カレーの販売は休止しているが、復活を望む客は多い。

a70

消臭剤を使う。

a71

消臭効果のあるハーブを置いてみる。

a72

言われているようなことは試してみたが、効果はなかった。

a73

強力な換気扇にしてみては?

a74

換気扇が強力すぎて扉が開かない鮨屋w

a75

エビカニ好きにはたまらない味。

a76

ベースもスパイスから作っている。

a77

それをやったら匂いは消えませんw

a78

他人事だと思って回答が安易w

a79

そうですね…(棒)。

a80

カレー専用の厨房を別に用意するしかないな。

a81

続いては江戸川区平井のお店。
ひよこプリン?

a82

ラーメン屋か。

a83

専門誌の表紙を飾るほどのお店。

a84

ラーメン屋なのにカレーを作るひよこプリン。

a85

キーマカレー800円。

a86

店主の奥さんからの手紙なので、バービーが代読。
ラーメンをやめると言い出した店主w

a87

現在ではカレーとプリンのテイクアウトの店になっている。

a91

もともとラーメンとプリンの店だった。

a89

お怒りの奥様。

a90

25,6の頃プリンにハマっていたタモリ。

a92

生クリームを使わないプリンで店主夫婦と意気投合w

a93

原点に帰ろう。

a94

試食。

a95

業態がころころ変わる店にしては?
餃子プリン、唐揚げプリン、サラダプリン、鰻プリン…。

a96

餃子はすでにやっていたw

a97

プリンの話をしたいタモリw

a98

予定外のプリンの試食。

a99

タモリ満足。

a100

昔ながらの固めのプリンぽいっ。

a101

解決する気はないなw

a102

次回予告。

a103