全国のご当地問題を調査してみた件

 山形県・駅の東口と西口で格差ありすぎ問題

JR高畠駅東口。

a1

中には売店やレストラン、

a2

温泉まである。

a3

西口は、茶色のプレハブ。

a4

新幹線の開通とともに東口を開発するために駅舎を建てる。

a6

はしゃいで建ててみたものの…。

a5

もともとの街は西口側なんだな。

a7

西口も木目調でシックになりましたw

a8

西口を盛り上げようと頑張っている人もいる。

a9

シルバー人材センターから派遣されました。

a10

西口駅舎での業務をこなす。

a11

定年になったが、その後仕事がなかった。

a13

シンプルに生活のためw

a12

 長崎県・ダチョウ村問題

長崎県平戸島にあるダチョウ村。

a14

客はまったく来ない。

a15

客から金を取るためには認可がいる。

a16

認可を取るには2億円かかる。
多分安全確保のために整備が必要なんだろうな。

a17

毎年130万の赤字。

a19

直感だけで生きてるとこうなる。

a18

ダチョウが可愛いお父さん。

a20

お母さんに禁断の質問。

a21

即答w

a22

 愛媛県・高校生の自転車問題

ロココ?

a23

愛媛県民の自転車はロココ一択。

a24

気がつけばロココw

a25

全国の売上の半数は愛媛。
ていうか、聞いたことない。

a26

ロココは高級自転車。

a28

この構造を作った闇。

a29

反ロココ派もいる。

a30

竹とんぼビッグw

a31

色んな意味で勇者だなw

a32

こちらの彼は電動派。

a33

ロココの倍!

a34

そこのけそこのけ重課金車が通るw

a35

 大阪府・パンツ犬問題

奥さんが長年履いているパンツが大好きなおもちくん。

a36

洗濯物の中から奥さんが履いているパンツを見つけては噛み噛みしている。

a37

ほれ、ここに穴が。

a41

犬もヘンだけど、奥さんもヘンw

a38

他の人間のパンツも混ぜて実験。

a39

パンツが派手問題w

a40

説立証w

a42

自分のパンツを全国放送で公開する奥さんをどう思いますか?

a43

ダンナは普通の感覚の持ち主だった。

a44

こっちが恥ずかしいw

a45

 福岡県・痛すぎて歩けない足つぼロード問題

痛すぎてゴールできない足つぼロード。

a46

一周70mの地獄ロード。

a47

健康な大人でも厳しい。

a48

最近ちょっとだけ売れかけているエイトブリッジ。

a49

浜ロンに変わって、二人が「夜ふかし」の前説担当。

a50

激痛ゾーン。

a51

子供は軽いからスタスタ歩ける。

a53

痛いところは避けるというボケ。

a54

エイトブリッジは子供に潰されたがロケは救われた。

a55

スタジオにいたエイトブリッジ。

a56

マツコ、事務所の後輩に激怒。

a57

エイトブリッジはホンモノらしいw

a58

ツッコミとしてマツコ参入?

a59

そんなヒマじゃねえわw

a60