誰もやらなかった調査をやってみた件~PART3

 一年目ADのネタは笑いを取れるのか調査

a1

ネタ1 キャッチングセンター

a2

ネタ2 フードキャッチ

a3

顔面に当てにいけよ。

a4

ネタ3 山の神

a5

ややウケ。

a6

 誰も聞いたことがないASMR調査

 ASMRは簡単に言うと心地の良い音(感覚)。

a7

その1

a9

ビジュアルが良くないな。

a8

なぜタピオカストロー?

a11

モスキートかw

a10

 昭和に流行ったものを令和の若者に紹介してみる

a12

雑誌広告に必ず載ってたやつ。

a13

カプセルネイルにシーモンキーを入れてみる。

a14

これがカプセルネイル。

a18

スノードームのように中に液体やラメを入れられる。

a17

令和と昭和のコラボ。

a19

シーモンキーネイル。

a16

カワイイそうですw

a20

水中モーター。

a21

連続テレビ小説「おうちへ帰ろう」~スルメ編

a22
a23
a24
a29
a25
a27

心優しい子か、心に闇があるのか…。

a28

「おうちへ帰ろう」~アジ編

a30
a31
a32
a33

やっぱり問題あるなこの子。

a34

ドン引きの観覧客w

a35

このVTRの責任者、遠藤D。

a36

生きているのにモーター付けると、動物虐待になる。
だったら責任者にモーター100個つけて泳がせたほうがおもろい。

a37

 好きな味噌汁の具ランキング

a38

味噌汁の3種の神器。

a39

村上はあおさが好き。

a40

あおさは都会ではなかなかお目にかかれない高級食材。

a41

死ねw

a42

マツコのイチオシは玉ねぎとジャガイモ。

a43

観覧客の1位予想。
大根。
好きというより使わざるを得ない。

a44

しじみ。
好きだけど食べるのがめんどい。

a45

なめこ。

a46

「なめこ」をマツコにいやらしく言われて恥ずかしくなってくるw

a47

なめこで楽しむマツコw

a48

1位は大方の予想通り。

a49

やはり3種の神器は強い。

a50
a51

10位に豚肉がランクイン。

a52

豚汁は味噌汁なのか問題。

a53