眠らない街で個人的ニュースを聞いてみた件~池袋編

a1

 オタクに優しい街

a2

女オタクがアニメショップをハシゴしてスワローテイルで休憩するコース、

a3

このお姉さんはBLオタク。

a4

社会的に立場が上の人がプライベートで下の人に攻められているスチュエーションが好き。

a7

村上信五と宮根さんのBL希望w

a5

 濡らした本を弁償する

図書館で借りた本を濡らしてしまったので、本屋で買ってきた。

a8

(本は)泣ける話だった。
涙で濡らした?

a9

昔図書館で借りた本をなくしたことがあったけど、古本屋を何軒も探し回ってやっと見つけた。

a10

 西口は治安が悪い?

東口ほど再開発が進んでいないから、昔のごちゃごちゃした池袋が残ってる。

a17

西口でインタビュー。

a18

声をかけるのに勇気が入りました。

a13

声かけられるよ。

a16

職質専門w

a14

 劇場建設ラッシュ

昔に比べると、西口の居心地は悪くなった。

a19

西口も東京芸術劇場ができてだいぶ雰囲気変わったね。

a20

お父さんにとっての劇場は…

a21

こういうオジサンたちも絶滅危惧種だよなあ。

a22

 池袋は埼玉県民の肩慣らし

渋谷、原宿は敷居が高い。

a23

埼玉県民のせいで池袋は田舎臭い。
昔から池袋は新宿をもっと煮詰めたような街だったけどね。

a24

そういうお姉さんは春日部の人w

a25

 警察沙汰は日常茶飯事

知らないジジイにいきなり蹴られた。

a26

似てる。

a27

友達の犬に帽子をかじられたけど…

a28

そんなの関係ねぇ!

a29

これはしょっちゅうやってるなw

a31

 ナンパの連携プレー

ポテチを食べた手で腕をぐいっとつかまれ…

a33

それを見ていた男の人が声をかけてくれた。

a37

そしてその男がナンパ。

a35

割と古典的な手口。

a36

 ぼったくり

友達と30分5000円のおっパブに行った。

a38

3人で10万円ぼったくられる。

a39

店を出たら居酒屋のキャッチに声をかけられる。

a40

いい人だと思って、そのキャッチの店に行く。

a41

これはもう、おまいらがバカ。
補習の授業料だな。

a42

 路上飲酒系YOUTUBER

a44

そんな需要あるのか?

a45

2000人!?

a47

地獄の底辺ユーチューブw

a46

 神降臨

新大久保の神。

a48

以前出演した新大久保の神。

a49

一緒に飲んでくれと声をかけられた。

a50

神様だから突然消えるんだよw

a51

 池袋深夜1時

いい国だよ。

a52

ここにも寝ている人が…。

a53

酔っている間に友達が他人と入れ替わっていたw

a54

 池袋はそういう街

深夜3時、何かに怯えている男性。

a55

男は隠れていた。

a56

以前池袋で寝ている間に財布をすられた。

a57

ストーカーに狙われている女性の即110番体勢と同じw

a58

早く帰れよw

a59

 立川のお店を語るお客さん問題

立川の風俗によく行く男性。

a60

立川の風俗嬢もお上手ですw

a61

彼女のストロングポイントは?

a65

眼鏡クイッw

a62

通な答えだw

a63

さすがですw

a64