プレゼンターはたむらけんじさん。

a2

パネラーはくっきー!さん、Dream Amiさん、IKKOさん、田中みな実さん(左から)。

a1

デビュー前「豆柴の大群」のプロデューサーはクロちゃんだった。

a3

しかし、沖縄合宿中のクロちゃんのアイドル候補生に対する言動は目に余るものがあった。

a4

そこで、クロちゃんがプロデューサーを続行するか、解任するかを視聴者の判断に委ねることになる。

a5

CDの売れ行きにより、クロちゃんの解任&罰が決定。

a7

公約どおり、クロちゃんは罰ゲームを受ける。
そしてプロデューサー解任。

a6

クロちゃんと板東英二はもう嫌w

a8

前回の生放送(2019年12月25日)直後のクロちゃん。

a9

5人が一緒になれたことは喜んでいる。

a10

一方で、自分はもうプロデューサーではない。

a11

だから、彼女たちに未来はない。

a12

複雑な気持ち。

a13

カエデちゃんがメンバーになれたことは良かった。

a15

カエデを外したのはお前だろw

a14

俺がいない「豆柴の大群」は売れない。

a16

これが本音。

a17

もう一度プロデューサーになれるよう、渡辺さん(WACK代表)に頼んでみる。

a21

クロちゃんは本当に渡辺さんを食事に誘った。

a19

その様子を隠し撮り。

a20

年明けを機にWACKは「豆柴の大群」のイメージを変えていた。

a22

新しい「豆柴の大群」と芸名。

a23

WACKぽいっけど、彼女たちのイメージではないな。

a24

変えたことに対する批判の声がすごかった。

a25

もともとクロちゃんの好みとイメージで選ばれた子たちだからな。

a26

自分に戻ってきてほしいという声がたくさん届いていている。

a27

渡辺さんのところにもクロちゃんが良かったという批判がたくさん来ている。

a28

WACKとしても責任があるので、クロちゃんにお願いするのは…

a32

なくはない。

a30

ということで、クロちゃんに再びチャンスが。

a31

クロちゃんスタジオに登場。

a33

二曲目はすでに完成している。

a34

浜ちゃんはクロちゃんが大嫌い。

a35

松ちゃんもクロちゃんがそうとう嫌いだが、クロちゃん嫌いを浜ちゃんに譲ったw

a36

「豆柴の大群」もスタジオに登場。

a37

(最後にクロに落とされた)カエデはどういう気持?

a38

結果オーライですw

a39

クロちゃんの”プロデューサーはアイドルをちゃんづけにしない”という謎のこだわり。

a40

浜ちゃんの愛のないムチw

a41

そもそもお前は「クロちゃん」だろw

a42

プロデューサーは合格かもしれないけど、人間失格のクロちゃん。

a43

「豆柴の大群」の二曲目は、クロちゃんver.とWACKver.の2つがあります。

a44

クロちゃんver.とWACKver.、MV2曲をアップ
1週間の再生回数が多い方の勝利

a45

クロちゃんver.が勝利:豆柴の大群のアドバイザー的立場に
クロちゃんver.が敗北:豆柴の大群とは一切関わらない

a46

アドバイザー的立場…なんかふわっとした立ち位置w

a47

カエデはアドバイザーでもイヤそうw

a49

負けたらホントの豆柴とも関わるのも禁止w

a48

曲名「ろけっとすたーと」を「すたーと」と言って、Wでシバカれるw

a50

歌とダンスが苦手なアイドルw

a51

レコーディング中。

a53

やっぱりWACKとカラーが全然違う。

a58

ババロアパンチ?

a54

タピオカキック?

a55

チワワを外に飼いならし実験??

a56

松ちゃんも評価。

a59

まーた嘘つくw

a60

WACKver.は「大丈夫サンライズ」。

a61

また次回。

a62