夜ふかし的時事問題を調査した件

 広島県 周りの県に苦手と思われている問題

会津は長州が嫌いはわかるけど、千葉は何で京都が嫌い?

a1

四面楚歌の広島。

a2

天気予報で恨まれている広島。
これは広島に責任はないんじゃ…w

a3
a4
a5

広島のタクシー運転手にイジられる岡山県民。

a6

関西あたりはアリかもしれないけど、初対面の客をイジるのは失礼。

a7

広島にはいいライブが来る。

a8

若い子が行きたいライブは広島でやる。

a10

中高年に優しい山口県w

a9

広島はテニスのプレーががさつ。
プレーヤー個人の問題じゃないの?

a11

(広島県人を)タオルでしばきたい。

a12

みかんぶつけたい。

a13

悪口にしっかり名産品を入れてくる愛媛w

a14

 アロエ問題

一家に一鉢は大げさでないくらい流行った。

a16

アロエ増えるんだよね-。

a15

火傷の薬代わりぐらいしか使いみちがない。

a17

アロエ問題救済企画。

a18

アロエは食べられるらしい。

a20

あっさりオファー拒絶w

a19

なんとか企画に協力してくれる人を見つける。

a21

まず庭先のアロエを収穫。

a22

一品目はアロエのきんぴら。

a23

アク抜きのため1時間下茹で。

a24

食べやすい大きさにカット。

a25

普通のきんぴらごぼうと同じ要領で調理。

a26

完成。

a28

味も上々。
体にも良さそう。

a27

次はアロエの酢の物。

a29

クラゲの酢の物のようで、日本酒に合いそう。

a30

 シニアのスマホ問題

2019年はシニアのほぼ7割がスマホ利用。

a31

ガラケ-で十分よ。

a32

キャッシュレスも使っている。

a33

今のシニアは適応してるな。

a34

このお父さんもキャッシュレスに対応。

a35

有村架純にもめちゃめちゃ対応w

a36

MD全盛の時代は短かった…。

a37

携帯の課金を警戒するシニア世代。

a38

H動画を見るとギガがすぐなくなる。

a39

ギガ>エロ

a40

H動画はHな言葉で検索。

a41

何を言ったんだ?w

a42

 イルマニアからの報告

a43

6年前、初登場のイルマニア。

a44

イルマニアは結婚していた。

a45

奥さんは一般人だもんな。
イルマニアもほぼ一般人だけどw

a46

ありがちなパターン。

a47

奥さんはニューハーフ顔らしいw

a48

イルマニアは現在運送会社勤務。

a49

ラッパーとしての活動はたまに結婚式の余興に呼ばれる程度。

a50

静岡に移住したイルマニア。

a51

静岡の運送会社に勤務したということか。

a52

イルマニアはまださいたまスーパーアリーナのライブの夢は捨てていない。

a53

 イルマニア、静岡に住んでる問題

埼玉の入間に住んでこそのイルマニア。

a54

現在静岡市在住。

a55

シズマニア?w

a56

丸パクリはマズいw

a57