誰もやらなかった調査をやってみた件~PART2

 警察犬がちょっと嫌がる匂い調査

警察犬のリリィちゃん。

a1

訓練士の藤村さんは酸っぱい系の匂いが苦手と予想。

a2

バルサミコ酢は大丈夫。

a3

クサヤは大好き。

a4

臭いので有名な北欧の魚の缶詰、シュールストレミング。

a5

さすがに嫌がっている。

a6

普通の人はこの距離は保てない。

a7

鼻がバカなのか、変態のどちらかw

a8

中西Dの靴下。

a9

警察犬は人の靴下の匂いに慣れている。

a10

中西Dの靴下を笑いながら嗅ぐ女w

a11

変態だなw

a12

 お肉屋さんのコロッケ問題

お肉屋さんは余った食材を自宅の食卓に並べてはいけない。

a13

”法人のコロッケ”というパワーワードw

a14

厳密に言うと脱税になるらしい。

a19

テレビでよく見るこれはどうなるのか?

a15

例えば、バラエティ番組で生卵キャッチボールをしたとする。

a16

この時、床に落ちて割れてしまった卵をスタッフが後で食べたらどうなるのか?

a17

道義上は〇だが税務上は✕。

a18

 置き場所をかえるとちょっと面白いもの 

牡蠣に真珠。

a20

普通はアコヤ貝だけど、牡蠣も真珠を作ることはあるらしい。

a21

羽つき鯛焼きの羽を三角に削る。

a23

ピラニア焼き。

a22

五輪刈り。

a24

ボニー・ピンク。

a25

BONYUPINK。

a26

学生さん、甘すぎる。

a27

 告知?

a28

夜ふかしのロケに17回出演している青山めぐさん。

a29

お世話になっているお礼。

a30

例の50万部売った写真集(何?)と同じポーズを撮る。

a31

田中みな実?

a32

で、撮れた写真。

a33
a34
a35

 50代のおっさんに10代の若者の身長が逆転される件

20~50代男子の平均身長は170cm超。

a36

18~19歳男子は170cmに達せず。

a37

小さく生むと大きく育たない。

a39
a40

マツコに興奮すると言われてもなあw

a41

最近は米津玄師のパクリみたいのが流行っている。

a43

プロゴルファー猿は流行っていないw

a42

最近はやっている俳優は女の子みたいにキレイ。

a44

マツコは男性ホルモンがしっかり出てるタイプが好き。

a45