発明家たちの新作を調査した件

 蒲田のエジソン

a1

代表作:カニ

a2

新作は聖徳太子。

a3

口数は多いが、意味は不明w

a5

カニが聖徳太子になっただけのような…。

a4

相変わらず本人も意味不明w

a6

 下町の発明女王

代表作:福士蒼汰

a7

福士蒼汰の壁ドン。
辛坊治郎も作ったらええ。

a8

ツイッターと連動し、バーベキューとつぶやいた人を呪うw

a9

26歳を機に前向きに生きることにした藤原麻里菜さん。

a10

今までは妬み・僻みが発明の原動力だったが、もうやめる。

a11

そして、満を持してできた発明品「ぶつかる確率が上がる食パン」。
???

a12

遅刻しちゃう!

a13

ドーン。

a14

恋が始まる。

a15

通行人がセンサーを通過すると食パンに信号が飛び、

a16

ランプが光った瞬間に飛び出す。

a17

そう思わく通りには行かない。

a18

福士蒼汰か松坂桃李を呼んでくるという工程を加えないと…。

a19

いつもの前向きじゃないやつ。

a20

お花ファックオフマシン。

a21

上司にムカつくことを言われる。
席につく、上司は背後の席。
スイッチオン。

a22

ファックオフ(うせろ)!w

a24

 小岩のエジソン

代表作:南野陽子ちゃん

a25

新作「踊りゃんせ」

a26

寝転がると、全身に指圧効果が。

a27

ヤバいジジイw

a28

不審者発見w

a29

新恋人、板野友美ちゃん。

a30

ヴァンパイアやんw

a31

歌詞を間違えると一気に妖しい感じになるw

a32

 なにわのエジソン

おちゃっぱーの人。

a33

初代おちゃっぱー。

a34

お茶を冷ますストロークを付けたおちゃっぱー2号。

a36

さらにストロークを伸ばしたおちゃっぱー3号。

a35

おちゃっぱー4号はお茶を冷ますストロークをさらに倍確保。

a37

おちゃっぱーを風船で持ち上げるおちゃっぱーバルーン。

a40

最先端のおちゃっぱードローン。

a38

これも失敗。

a39

2年ぶりの新作、「おちゃっぱーラジコン」。

a41

壁をよじ登れるラジコンカー。

a42

空気の吸引力を増すためにツルツルの板を壁に貼る。

a43

さらに2台でホースを持ち上げる。

a44

懸命にラジコンをコントロールする。

a45

右のラジコンがスピン。

a46

持ち直した!

a47

何が起きた!?

a48

ツルツルの板が剥がれたw

a49

しかし、絶妙なタイミングで剥がれるなw

a50

 好きなきのこランキング

松茸は滅多に口にはいらない。

a51

私はマッシュルームが好きです。

a52

舞茸?

a56

しいたけも忘れてはいけない。

a53

しいたけ嫌いは結構いる。

a59

最近頑張っているエリンギ。

a54

1位はしいたけでした。

a55

トンカツはどこから食べるか?

a57

圧倒的に端っこから。

a58