恵比寿のカフェに現れたナオ。

a1

カエデ。

a2

ナオとカエデの再会。

a3

実は二人は地元北海道で同じアイドルグループに所属していた。

a4

二人はまた一緒にやりたかった。

a5

カエデはクロちゃんとデートしたことを報告。

a6

ナオは思っていることがすぐ顔に出るw

a8

恵比寿 Mother earth Cafe。

a9

一方銀座では…

a10

クロちゃんがモンスターハウスの蘭ちゃんと再会。

a13

クロちゃんはカエデにプレゼントするアクセサリーを選ぶため、蘭ちゃんを呼び出したらしい。

a12

銀座フェスタリア ビジュソフィアギンザ。

a14

指輪を却下されて、ロケットペンダントを提案するクロちゃん。

a15

オジサンだって昭和のドラマでしか見たことない、ロケットペンダントw

a16

こんだけダサいと言われたら心折れるけどな、普通。

a17

クロはめげない。

a17

ロケットペンダントは扱っておりませんw

a18

骨とう品屋に行けw

a19

11月某日ミュージックビデオ撮影。

a20

クロちゃんの部屋を襲撃。

a21

一週間で600万回以上再生されたMV。

a22

11月某日お台場。

a23

カエデのためのバースデーディナー。

a24

クロちゃんは女の子のすべてを自分の色で染めたいんだな。
キモッw

a25

カエデの黒歴史w

a26

クロちゃんからの誕生日プレゼント。

a27

どこで買ったんだ?w

a28

パカッ。

a30

笑うしかないw

a29

クロちゃんの待ち受け。
ホラーになってきたw

a31

恐怖のクライマックスはクロちゃんの告白タイム。

a32

よくこんなセリフが言えるなあ。

a33

去年も見た夜景。

a34

来た。

a35

沸き起こる拍手w

a36

何でって、逆に何で?w

a37

曲解はストーカーあるある。

a38

プロデューサーと黒川個人がごちゃごちゃになっている。

a39

はっきり言わないとわからないクロちゃん。

a40

ハタチそこそこのコにここまで言わすなよ。

a41

現実を受け止められないクロちゃん。

a42

怖オモロいw

a43

なんなんだその「初めてもらった」って…。
気色悪い。

a44

落ち着いて。

a45

Wツッコミいただきましたw

a46

こんだけ察しが悪いと、フル方も大変だ。

a47

壊れたw

a48

まだ粘る。

a49
a50
a51

同じ事何度も言わすな。

a52

彼女はそんなことは一言も言ってない。

a53

これカメラがあるから見られるけど、怖いわこの人。

a54

国民のピエロであることは否定しない。

a55

ロケットペンダントを返せ。

a56

優しいコゆえにこんなしょうもない修羅場に巻き込まれる。

a57

では、お返しします。

a58

こっちがクロちゃんの気持ちがわからないのと同様、クロちゃんも人の気持ちが理解できないんだな。

a59

こんなアングルからも撮れるんだ。

a60

とっととダサいペンダント返して帰りたい。

a61

去ってゆくカエデ。

a62

絶叫するクロちゃんw

a63

往年の元気なときの武田鉄矢ねw

a64

決まったw

a65

片手プラトーンw

a66

Tシャツにして売ろうw

a67

このあと生放送でCDの売上げ発表です。

a68