ミョンミョンミョン、ダラッダダーラ、ダラッダーラ♪

a1

クロちゃんがスタジオに登場。

a2

浜ちゃんのビンタが炸裂w

a10

シバいてくれてありがとうw

a5

この芸能界でこんな事する人だれ?
正解w

a6

大衆の一人として言わせてもらえば、井上尚弥にグーで殴ってほしかったw

a7

みちょぱはクロちゃんが大嫌い。

a8

クロちゃんはみちょぱが大好きw

a9

こっち見んなw

a11

カエデを落とした理由。

a12

ストーカー特有の思考回路。

a13

クロちゃんについて無難な回答をしていたことが、回り回って仇となる。
人生、こういう事もある。

a14

この思い込みと自信はカエデにはどえらい迷惑。

a15

落としたコはケアしなくてはいけないので、カエデとはまだコンタクトとってます。

a16

他の落としたコはほったらかし。

a17

なぜなら、好きじゃないから。
よくこんな公私混同を堂々と言えるな。

a18

藤本「もう連絡先は消してください」

a19

怖っw

a20

もう二人の恋は始まっている。

a21

笑えなくなってきたクロちゃんの狂気。

a22

この恐ろしい恋の行方はひとまず置いといて、デビュー曲を聴いてみましょう。

a24

浜ちゃん、シバいてw

a23

10月某日ジャケット撮影。

a28

クロ「手上げてもらっていい?」

a25

息をするようにセクハラをきめるクロちゃん。

a26

問題の歌詞。

a29

問題の人。

a30

「豆柴の大群」のレコーディング&ジャケット撮影のシーンを観て感無量のクロちゃん。

a31

クロちゃんにはこれぐらいはっきり嫌悪感を伝えないとダメなんだろうな。

a32

CDのジャケットが完成しました。

a33

みちょぱが眉をひそめてます。

a35

しっくりきたのはお前だけだw

a34

藤本美貴先輩も嫌悪感露わw

a36

別バージョンのジャケット。

a37

これはプロデューサー解任ジャケです。

a38

藤本美貴先輩に笑顔が戻るw

a39

解任ジャケの方が売れたら、クロちゃんはプロデューサー解任です。

a40

さらにもう1パターン。

a41

これはプロデューサー解任&罰ジャケ。

a42

明日(12月19)から全国のタワーレコードで発売。

a43

12月25日水曜日のダウンタウン2時間SP内で売上結果を発表。
クロちゃんの処遇が決まります。

a44

来週は一部生放送。

a45

1枚499円。

a46

抽選で「豆柴の大群」お披露目LIVEご招待の特典付き。

a47

青と黒どっちが売れるんだろう…。

a48

クロちゃんとアイナの仮歌バージョンも収録。

a49

全国のタワーレコード各店舗でメンバーとクロちゃんが手売りします。

a50

収録終了。

a51

怒り狂うクロちゃんw

a52

控室に戻っても怒りが収まらない。

a53

これ、水曜日のダウンタウンだよ。

a54

何度も痛い目にあっているのに、全然学習していないw

a55

クロちゃんには60万近いフォロワーがいる。

a56

でも、フォロワーはクロちゃんの味方ではない。

a57

究極の焼け石に水w

a58

次週2時間SP。

a59