プレゼンターはたむらけんじさん。

a2

パネラーは陣内智則さん、ファーストサマーウイカさん、りゅうちぇるさん、土屋アンナさん(左から)。

a1

特別企画第2弾。

a7

ファーストサマーウイカは、BiSの元メンバー。

a4

WACKのアイドルになるにはそれなりの覚悟が必要。

a6

前回は16人の候補生が8人に絞られました。

a9

今回は沖縄合宿編。

a3

うたかたといえどもクロにイイ思いはさせたくない。

a5

アイドル候補生8人を引き連れてクロちゃんが沖縄にやってきた。

a8

合宿所外観。

a10

学生の運動部の合宿所とはエラい違いだ。

a11

いいなー。

a12

天国で始まる地獄。

a13

1日1人脱落者が出る。

a14

4日間の合宿で8人の候補生はさらに4人に絞られる。

a15

クロちゃんに媚びないとおしまいというデスゲーム。

a18

さっそく水着審査です。

a16

沖縄に来たのに能面のような顔の候補生たちw

a17

頭に日焼け止めクリームを塗ってプールサイドで待機。

a19

水着審査というより人身売買だなw

a20

クロちゃん流水着審査スタート。

a21

ただのセクハラ質問じゃね-かw

a22

そんな顔したらダメだよw

a23

お気入りのナオちゃんの写真を撮る。

a24

やりたい放題。

a25

クロちゃんの辞書に「セクハラ」はない。

a26

楽しそうなクロちゃんを見て不愉快になる番組w

a27

審査?

a28

水の味を審査するのか?w

a29

怖がってはいけません。

a30

水着審査の感想w

a31

続いて、歌&ダンスレッスン。

a32

振り付けの先生は、BiSHのアイナ・ジ・エンドさん。

a33

クロちゃん以外要所要所はガチだから候補生も混乱するだろうな。

a34

デビュー曲もすでにできていた。

a35

音楽プロデューサーの松隈ケンタさん。

a36

クロちゃんは松隈さんと打ち合わせをしてデビュー曲のトラックを発注していた。

a37

アイドルオタクだけに曲のイメージも具体的。

a38

流れるトラックにPV風映像。

a39
a40
a41

お前は関係ないだろw

a42

ムダにかっこいいエンディング。

a43

沖縄合宿1日目②に続く