続いてアピールタイム。

a1

地獄の接待の始まり。

a2

5人ずつ審査。

a3

スベってんじゃね-よw

a4

可愛いポーズを要求。

a5

スマイルスマイル。

a6

もう投げてるだろw

a7

カエデは柔らかいホッペをアピール。

a8

カメラがあるからこの程度で済んでいる。

a9

カエデちゃんご指名入りました-w

a10

二人きりになる。

a11

無名の頃から親の仕送りでキャバクラ通いをしていたモンスター。

a12

お触り。

a13

そして、いつものセリフ。

a15

カエデちゃんは合格です。

a16

合格の理由w

a17

目指せアイドルマスター。

a18

知ってた。

a19

ナオ(19)とマンツーマントーク。

a20

歌唱審査の後私にだけ何も言ってくれなかった。
それワナだから。

a21

ほら来ましたw

a22

ナオちゃんの回想w

a23

アイドルをあきらめたくないから。

a24

若い子に間違った我慢を覚えさせてはダメです。

a25

緊張のあまり泣き出してしまったコ。

a26

クロの思うつぼだな。

a27

サブイボたつわ-w

a28

第1グループの審査結果。
やっぱ拒絶してるコは感じ取ってるなw

a29

完全にプロデューサー目線ではなく、男目線。

a30

第1グループの合格者は、ミユキちゃんとカエデちゃん。

a31

なぜか大本命のナオは落選。

a32

若いナオはまだこれがまともなアイドルのオーディションだと思っている。

a33

残る2グループからも2名ずつ合格者が出て、残りの枠は一人。

a34

最後の合格者はナオ。

a35

この9時間前。

a36

1枚あげた。
何の話?

a37

クロちゃんは最初の挨拶で、いきなり合格カードをアイカにあげたことを言っていた。

a38

ほんとうは隣りにいたナオが一番気になっていた。

a40

これが猟奇事件の犯罪者の顔。

a41

歪んだ恋愛感情。

a42

完全に術中にはまってしまったナオ。

a43

視聴者もお前にサブイボたっとるわw

a44

正攻法では落とせないと見て、ゆさぶりをかける作戦だな。

a45

アイドルプロデュースの件は100%忘れてるw

a46

残された8名の犠牲者。

a47

次はクロちゃんが大好きな共同生活。

a48

沖縄合宿。

a49

セクハラあり。

a50

頭ポンポンあり。

a51

沖縄を舞台にクロちゃんが暴れる。

a52

お楽しみに。

a53

クロちゃんの代わりに同じ事務所(松竹芸能)の先輩がしばかれるw

a57

最低の限界を通り過ぎると最高になるw

a55

ドMにはたまらんかもしれないw

a56