街ゆく人に恐怖体験を聞いてみた件

 渡されなかった写真

5人で夜中に自殺名所にドライブ。

a1

フィルムを現像してもらったら、数枚しか写真を渡されなかった。

a2

渡されなかった写真を見せてもらったら、5人が写ってなかった。
露出不足だろw

a3

こっちのほうが怖いw

a4

 痴漢

元カレとデートの約束。

a5

電車で待ち合わせの駅に向かう途中痴漢に遭う。

a6

彼が待つ駅で降りたら、その痴漢オジサンも降りる。
彼の方に歩いていくと、彼がそのオジサンに向かって「あっ親父!」。

a7

これは怖いw

a8

 高すぎ拳銃バンバンバン

4人できれいなお姉さんがいるところ@新宿に飲み行く。

a9

1時間飲んでお会計30万円也。

a10

明るいお友達が一発ギャグで半額に負けてほしいと交渉。
店員「やってみろや」

a11

「う~ん、このお会計高すぎ!高すぎ拳銃バンバンバン!」

a12

ハートウォーミングなお話でしたw

a13

 聖水

電車のシートがいつもより熱い。
立ったら冷たい。

a14

どういう状況?

a15

お姉さんの聖水?

a16

彼が変態で良かったw

a17

 ホクロのディレクター?

ホクロのでディレクターのご近所さん。

a18

中西Dのことらしい。

a19

朝の中西Dは魂が抜けているらしい。

a20

つまり、両方抜けているw

a21

 テロップ予言者

マツコが好きというけど、家にテレビはない。

a22

恐怖タメ口女w

a23

恐怖体験を聞いているんですけど…。

a24

テレビがないと言う割には「夜ふかし」の手法を熟知しているw

a25
a26
a27

 八村塁

電車で写真を撮られる。

a28

ツイッターで「八村塁」で検索したら自分の写真が載っていた。

a29

思った以上に八村塁w

a30

 胸を揉む女

右が揉む方で左が揉まれる方。

a31

四六時中どこでも揉む。

a33

柔軟剤の匂いじゃないの?

a34

 ゴキブリ

寝ていたら天井に黒い塊が…。

a35

ゴキブリだった。

a36

そこへ飛んできたゴキブリ。

a37

Gは人間のことを理解しているんじゃないかと思うことがある。
それがよけいに怖い。

a38

 32歳童貞

これは恐怖なのか?w

a39

32歳童貞、おっパブに行く。

a40

乳首をテロテロテロしてはいけない。
取れちゃうからw

a41

想像はするんだw

a42

 2年間で18本骨折

a43

手をついて手首の骨を折るいわゆるコーレス骨折。

a44

ノンスタイル石田みたいな人だな。

a45

深夜に再発見w

a46

 深夜のドライブ

森の中を夜一人で運転していた。

a48

後ろを振り向くたびに誰かが頭を触っている。

a47

たまらず車を停めて外に出たときに気づいた。

a49

俺はモヒカンだったw

a50

ビビっているときの心理がよく分かる好例w

a51

 新相方

鬼越トマホークだっけ?
相方のツッコミが気に入らない。

a52

新しい相方登場。

a53

新相方もボケだったw

a54

がんがんボケてくるw

a55

息つく暇もないボケの連打w

a56

ツッコミに回らざるを得ない。

a57

ツッコミの難しさを痛感するw

a58

 やる気に火がつく先輩の言葉ランキング

10~4位

a62

「一緒に乗り越えよう」はリアルで使うセリフ?

a63

「本当によく頑張った」はありきたり?

a67

でも、使ってみると…

a65

結構効くw

a66

現代っ子ADには効くのか?

a68

「一緒に乗り越えよう」

a69

「よう言った」的な上から目線w

a70

今一番悩んでいることは?

a71

予想外の返しw

a72