様々な職業の人にお客さんへの逆クレームを聞いてみた件

 ファミレス

順番待ちで…。

a1

書いたやつの民度が知れるな。

a2

寒い偽名でスベらされるのは従業員。

a4

ふざけて具志堅かと思ったらガチの具志堅だったw

a5

みんな知ってる用高の具志堅w

a6

関ジャニ∞のライブがあるときはメンバーの名前だらけ。

a7

「村上」は少ないw

a8

 家電量販店

マッサージチェアのお試し体験。

a9

寝てるw

a10

オープンと同時に来て1日中マッサージチェアで寝ている。

a11

買えw

a12

 タクシー運転手

最短コースで行って。

a13

運転手さんの気持ちもわかるけど、客の気持ちもわかる。
見ず知らずの人間だから、疑心暗鬼になるんだよなあ。

a15

ビクッ。

a17

懐かしの豊田真由子w

a18

電話だったというオチw

a19

携帯電話の弊害。

a20

 居酒屋店員

取り皿。

a21

程度問題だよなあ。

a22

怒りが止まらないリアル店主w

a23

(両手にジョッキを持っている従業員に)これ下げてください。

a24

ベージュの女はガチでバカなんだと思うw

a25

 不動産仲介業者

条件に見合わない希望家賃。

a26

こういう人は予め相場調べないんだろうな。

a27

 ドラッグストア店員

重い症状。

a28

レアな症状。

a29

医者にいけw

a30

 占い師

死や病気に関しては…

a31

医者にいけw

a32

 美容師

「お任せ」と言っておきながら…

a33

「ちょっと違う」

a34

自分は責任取らないで文句だけ言うw

a35

 ファストフード店員

お会計。

a36

カップルに限らずありがちな光景。
レジにいく前に誰が払うか決めておこう。

a37

 アパレル店員

試着室から…

a38

写真を撮る音が。

a39

買いもしないでインスタ用の写真撮るなw

a40

 引越し業者

前日までに荷物をまとめておくのがルール。

a41

まだ終わってません。

a42

引っ越し前日は何も考えないでダンボールに物を投げ込むしかない。

a43

 保育士

持ち物には名前を書いて。

a44

小さい子供だとどんな靴下履いてたか覚えてないんだな。

a46

 お米屋さん

米屋に香水をたくさんつけてこないで。

a47

彼の言うことはもっともだけど、そのヘアカラーだと説得力が…w

a48

 ピザ配達員

ピザを届けに行ったのに受け取ってくれない。

a49

客の方にも色々事情があるから、これは割り切ってほしいところ。

a450

 看護師

名札と勤務先(病院)で患者にSNSのアカウントがバレる。
時代だな~。

a50

 旅館従業員

チェックアウト時に布団をたたまないでほしい。

a51

布団の中に忘れ物があったりすることがある。

a52

なるほどなあ。
礼儀として布団をたたむ人は多いような気がするけど。

a53

 おっパブ嬢

乳首をずっとテロテロテロすんなw

a54

おっぱいは普通に揉めw

a55

それは笑い事ではすまんなw

a56

乳首ってとれるのか?

a57

 村上の髪型パヤパヤ問題

村上の茶髪は白髪染め。

a58

マツコも白髪染め。

a59

二人で白髪染めやめて、「噂の!東京マガジン」みたいになろうw

a60