プレゼンターはケンドーコバヤシさん。

a2

パネラーは、藤本敏史さん、RENAさん、つるの剛士さん、山口もえさん(左から)。

a1

説はこちら。

a6

ロケ地:茨城県笠間市

a7

ダウソタウソの松本等しいとデコピン浜ちゃん。

a4

浜田の方は似ている。

a5

本物は相方を「浜ちゃん」とは呼ばない。

a8

呆れるフジモン。

a9

喋りの方はまったく期待できないダウソタウソ。

a11

車で通りかかった人。

a12

ニセ松本はしゃべりを本物に寄せる気ゼロだな。

a13

それでもこの人はダウンタウンだと思っている。

a14

しかも、ゴルフ場で本物の浜田を見たことがあるらしい。

a15

この二人を見た感想は?

a16

やっぱりニセもんはオーラがないw

a17

ここでもダウンタウンだと思われる。

a21

嫌な気持ちになってきた松本w

a18

2連チャンで本物と勘違いされる。

a20

喋りはイラッとするほど下手w

a22

しかし、世間はそう甘くはない。

a23
a24

見破る人もたくさんいた。

a25

ダウンタウンが来たと思いこんで、仕事中の人たちを呼ぶお母さん。

a26

(テレビで見るより)実物のほうがいい男。

a27

テレビが良くないことになる。

a30

調子に乗っている松本等しいが腹立たしいw

a29

ネタばらし。

a31

本人たちがニセモノと言っているのに信じない。

a32

振り込め詐欺が後をたたないのもわかるような気がする…。

a33

若い人でも意外に気づかない。

a34

本物だと思いこんでいる。

a35

しっかりせーよw

a36

衝撃の結末。
半数近くが本物と勘違い。

a37

浜田一人なら、都会でもいけるか?

a38

大阪で追加検証。

a39

大阪人を信じている松本w

a40

ニセ浜ちゃんが大阪・道頓堀にやってきました。

a41

街ブラロケ中のニセ浜ちゃん。

a43

(ニセ)浜ちゃん大人気w

a45

浪速っ子たちの嬉しそうな笑顔が悲しいw

a46

握手にも応じる。

a42

本物は握手なんかするわけないw

a44

ちなみにダウソタウソは二人とも東京都出身。
気づかないものなのねw

a47

思っていたよりも小さい。
まあ、これは本物の芸能人を見たときにありがちな感想。

a52

思っていたよりも優しい。
それはニセモノだからw

a48

商店街のオヤジが言いそうな冗談。

a49

なんとなく浜田が言いそうなことも言ってみるw

a50

このコも簡単に詐欺に引っかかりそうw

a51

ネタばらしして、

a55

それをまたひっくり返すと、

a56

また信じるw

a57

大人気の(ニセ)浜ちゃんw

a53

大阪でも3割以上が勘違いする。

a54

(ニセ)浜ちゃんに会えて感激している男性。

a58

「何?何が見てるダウンタウン?」

a59

イラッとしている本家w

a60

よく見りゃ別人やんw

a63

自称昔からのファン「生きてて良かった 」w

a61

検証結果。

a62

本人に寄せる気なしの松本等しい。

a64

トークも低クオリティ。

a65

松本等しい渾身のボケ。
「じゃあ俺ナスあげちゃおうかな」

a67

お父さん笑顔でスルーw

a68

拗ねる松本w

a66