森田は表参道でスーパーカーを発見。

a1

車の持ち主の家賃は60万!

a2

60オープン。

a7

藤井サチの高校(玉川学園)の先輩らしい。
世間は狭いというか、金持ちの知り合いは金持ちというか…。

a3

24歳にして建築会社経営。

a4

南青山2LDK 60万円

a5

現在彼女と同棲中。

a8

会社経営の傍らプロゲーマーとしても活動中。

a6

一方、台場で数を稼ぐ小宮。

a12

リーチ4箇所。
4,24,30,95のいずれかを開ければビンゴ。

a13

次は秋葉原を目指す。

a9

秋葉原には極端なデブかガリしかいないw

a10

偏見だけど、何となく分かるw

a11

秋葉原で95キロ級をロックオン。

a14

さあ、どうだ?

a15

108…109。

a16

3桁は対象外ですw

a17

ロケ開始から8時間経過。

a18

小宮は82を開けて、リーチをさらに増やしたあと社会人バレーボールの一団に遭遇。

a19

身長195cmの男性で95か99狙い。

a20

99.1kg!

a21

小宮、開始から9時間でビンゴ達成。

a22

小宮ビンゴ達成の報告を受けてキレる森田w

a23

六本木で出勤前のホステスを捕まえ、27をゲット。

a01

ついにロケ開始から14時間経過。
午前0時を迎える。

a24

森田はまだリーチもしていない。

a28

じゃあ、明日。

a26

ビンゴ達成まで帰宅できない、というルールですw

a29

森田、六本木の満喫に宿泊。

a30

翌朝。

a31

あかつさんといい、僕といい…

a32

ちっちゃめの事務所にこういうことさせますよねw

a34

一言言わないと気がすまないのはわかるけど、スケジュールに余裕があるからだと思うw

a35

南青山で賃貸住まいの人発見。

a36

いやがうえにも高まる期待。

a37

10万8000円。

a38

漫才になってきたw

a39

残りの数字は20以上なので高額物件狙い。

a40

表参道で24ゲット。

a41

ついにリーチ。
80でビンゴ。

a42

通りすがりの小学生にも声をかけてみる。

a43

お家は目黒のタワーマンション。

a44

賃貸かどうかお母さんに聞いてみよう。

a50

残念ながら電話つながらず。

a46

30分後、お母さんと連絡が取れ、賃貸ではないことを言いに来た女の子。

a48

こんな企画でもなければまず接点がなかったであろう二人。

a49

2日目のロケ開始から5時間半。
ラチがあかないので、ルール全面解禁。

a51

ツイッターに告知。
さらに不動産屋に直接情報提供を求める。

a52

しかし、いずれも不発。

a53

とうとう3日目に突入。

a54

西麻布で職場の女性を引き連れた男性。

a55

金と地位でしか人を見なくなってきた森田w

a56
a57

おまいらに用はないw

a58

ドクターは意外に堅実な暮らしをしていた。

a59

どんどんクズ野郎になっていく森田w

a60

続いて、六本木ミッドタウン住みの男性。

a61

家賃100。

a62

3桁は対象外です。

a63

森田はまだ終わらない。

a64

スタジオに森田哲矢登場。

a65

ロケから1週間ぐらい経ちました。

a67

80万の家賃に住んでいる人は、テレビに出てくれない。

a69

手っ取り早い解決法w

a68

森田の家賃ビンゴは続く。

a70

収録の8日後。

a71

とうとう80万の物件が大阪で見つかる。

a72

いよいよ家賃80万とご対面。

a73

美容サロンとウェブ制作会社を経営している高野さん。

a74

大阪府阿倍野の5LDK。

a75

リビング43畳。

a76

愛犬専用部屋。

a77

ロケ開始から18日目、森田哲矢ビンゴ達成。

a78