眠らない街で個人的ニュースを聞いてみた件~町田

町田市は東京の南端、ほぼ神奈川。

a1

 酒が飲めてバカができる

a2

この国のどこでもそれは許されていません。

a3

警察のお世話になっているアウトレイジBBA。

a4

 こっちも警察沙汰

腹立つー。

a5

町田に善良な市民はいないのか?

a7

こいつしつこそうだもんな。

a8

逮捕されろ。

a6

 町田はヤバい街

a9

今も自転車で走っていたら、二十歳ぐらいの男に追いかけられた。

a10

男に捕まったが「警察呼びますよ」と言ったら逃げて行った。

a11

 殺します

「もし元カノさんに新しい彼氏ができたら?」
「殺します(小声で笑顔」」w

a13

 異色の国際交流

カナダ人とシニアたち。

a14

モザイクでお察しください。

a15

シニアだけに古風な言い方w

a16

 国際交流Ⅱ

バイト仲間の日本人から日本語を学ぶのか言葉遣いが悪い。
ボビー・オロゴンもそうだった。

a17

外国人と年金生活者。
現代日本を象徴する風景。

a18

言葉遣いは良くないが、日本語は達者w

a19

 会社の契約が切れた

a20

人をイラッとさせる話し方。

a21

 町田の治安が悪い理由

昔は暴走族もいた。

a22

警察は管轄を越えられない。
町田で追いかけられたら神奈川に逃げる。

a23

神奈川で悪いことをしたら町田に逃げる。

a24

 父を身柄受け

父子家庭だったので、父が何かやらかすと警察から自分に連絡が来る。

a25

隣のオジサンがお父さん。
仲良しで良かったw

a26

 キャラ立ちがスゴイ

彼女募集中。

a27

ゆるめるモ!のあのちゃんが好き。

a28

町田はオタクとヤカラしかいないのかw

a29

 森田5

森田剛のファン。

a30

これがボールペンであることを祈る。

a31

 役立たず

頼まれもしないのに出前の途中でおかもちの中を見せる。

a32

店主と客が見たら怒られるぞ。

a33

 町田の北斗七星

午前5時。

a34

吐きそうで吐けない辛い状況だな。

a35

 町田のいいところ

町田には普通の人はいないのか?

a36

町田と狛江はつい最近まで神奈川だと思ってた(ゴメン)。

a37

 村上、マツコ、町田市に衝撃

小岩が上品に思える。
なことはないw

a38

あのあたりから狂気を感じた。

a39

しょっぱなからヤバかったw

a40