続いては、芸歴33年のミスターちん。
ヒロミ、デビット伊東とトリオ(B21スペシャル)を組んでいました。

a1

ヤバめ素人乱入。

a2

しっかり目を見て話しかける。

a3

ミスターちんはいい人なので、邪魔もしやすい。

a5

いったん中継が途切れたところで、スタッフがヤバめ素人を排除。

a6

優しいミスターちん。

a7

そういえば、ミスターちんをヒロミがイタズラしていじるというパターンを昔よく見た。
あの頃のヒロミは今と違ってぜんぜん良い人じゃなかった。

a8

川から上がってきたヤバめ素人を気遣うミスターちん。

a9

優しいなあ。

a10

フォローのレポートするミスターちん。

a11

ちんのレポートを受けて、川に飛び込むヤバめ素人w

a12

まだ寒いでしょw

a14

ヤバめ素人頑張ってますw

a13

ネタばらし。

a15

本気でヤバめ素人を心配していたミスターちん。

a16

仕掛人もちんの優しさに触れて泣きそうになる。

a17

この番組には似つかわしくないキングオブいい人。

a18

最後は芸歴60年の板東英二(79)。
若い人にはゆで卵のオジサンだが、昔は王・長嶋と火花を散らしたプロ野球投手。

a19

この時点でこれを思い出してちょっと心配だった。

a20

ヤバめ素人乱入。

a21

ここまでは下手に出ていた板東英二。

a23

釣りの中継を邪魔されて…

a24

板東英二プッシングw

a22

以後は腕ずくでヤバめ素人を画面に入れないw

a25

いったん中継お返しまーす。

a26

板東英二、乱闘モード入りましたw

a27

続きを見て凍りつくスタジオ。

a28

どえらい展開になっていたらしいw

a29

とにかくスタッフが大変だったことは分かるw

a33
a34
a35
a36

流せるところまで頑張りましたw

a30

爆笑w

z31

映っていたのは忘れかけていた昭和のど根性w

a31

Bさんじゃ匿名にならんだろw

a37

ノーカット完全版はAmebaTVで(ウソ)w

a32