眠らない街で個人的ニュースを聞いてみた件~立川編 

新宿から特急で約25分。
4つの路線が乗り入れる西東京のターミナルエリア。

a1

商業施設が建ち並ぶ北口。

a2

南口には場外馬券場、

a3

および歓楽街。

a4

 妹に子供が生まれる

自分でハードル上げちゃっている。

a5

せめてきれいに剃ってから、言ってほしい。

a6

 いらない情報乱れ打ち

今年83歳。
運転免許証は眼鏡等の記載なし。

a7

前科、前歴なし。

a8

 24時間飲みっぱなし

a11

若いからできる。

a10

 4オクターブの声が出せる

ボーカル教室に通っている青年が歌を披露。

a12

そこにカタコトの女性が絡んでくる。

a13

熱血指導が始まるw

a14

厳しいお言葉w

a15

現実を見ろ。

a16

街中で歌を歌うことのリスクw

a17

 ピアス

ピアスを40ぐらいつけている。

a18

でも中身は普通の女子。

a19

ほら、普通の女の子w

a20

 ミュージシャンからモデルに進路変更

a21

令和の時代の最先端モデル…?

a22

今日のオシャレポイント。

a23

モデルウォ-クを披露。
シンプルに不審者w

a24

 まっとうな社会人に成長

高3の時の嫁と私。

a25

現在の私。

a26

現在の嫁も見てみたいw

a27

 時の流れって残酷だね

というお話。

a29

 昔から飲んでいる

キャバクラやおっパブで、

a30

チューをして出入り禁止w

a32

日高屋で出禁って…。
相当タチ悪いなこのオヤジw

a33

 彼女にフラれてやけ酒

通りすがりの女性を罵倒するフラれ男w

a34
a35
a36
a37

立川の日高屋は人生の掃きだめw

a38

 立川のジャック・スパロウ

a39

コスプレですね。

a40

 仕事をクビになった

自転車整理の職にありついたのに、クビになる。

a41

尿漏れが気になって、チ〇チ〇を出して、それを見られてしまった。

a42

気の毒だけど、それは犯罪になっちゃう。

a43

 揉まれるのも一苦労

おっパブの仕事終わりのオネエさん。

a44

揉んでいる男を見て、幸せそうだなと思う。

a45

女性のためのチ〇パブを提唱w

a46

 立川のいいところ

a47
a48
a49
a50

生まれ変わってもまた立川に住みたい?

a51

文京区希望w

a52

 立川の個人情報

お店のママとお友達。

a53

ママは個人情報を知られたくない。

a54

面白がって個人情報を漏洩するお友達。

a55

お返しにお友達の個人情報もバラす。

a56

お友達は3年4か月食ってないそうですw

a57

妊娠しないから、何でも食いますw

a58

 日高屋出禁問題

立川総括。

a59

やっぱり気になる日高屋の出禁。

a60

マツコの推測は無銭飲食。

a61

あのオヤジはそれ以上のことをしていたw

a62