月曜から夜ふかし名物キャラ 初めまして傑作選

a1

 フェフ姉さんの初めまして

今から3年前。

a2

フェフ姉さんがフェフ姉さんになった瞬間w

a3

滑舌が悪いのも個性。

a4

「いちじく」が言えないw

a5

 滑舌を良くしよう

専門家によると舌がちゃんと動いてないらしい。

a6

苦手な言葉を繰り返すと滑舌が良くなる。

a7

苦手な言葉第5位 いちじく

a8

苦手な言葉第4位 九九の七の段

a9

苦手な言葉第3位 キリキリマイ

a10

苦手な言葉第2位 ジンギスカン

a11

羊も言えないことが判明。

a12

練習w

a13

苦手な言葉第1位 ガス全般

a19

いろいろな「ガス」をそろえてみました。

a15

「ガス」が全部「ガフ」になるw

a16

トップ・オブ・トップは「アスパラガス」w

a18

 ジャガーさんの秘密をあらためてプレイバック

ジャガーさんにインタビュー。

a20

ジャガー星は宇宙のかなた。
太陽よりもずっと遠いところにある。

a21

ジャガー星人には生命の概念はない。
道端の石ころのようなもの。

a22

写真提供:ジャガーw

a23

生きていないが、”寒い”という感覚はあるらしいw

a24

ジャガー研究の第一人者、みうらじゅん氏。

a25

ジャガー研究についての著書もある。

a26

大変貴重な高校時代のジャガーさんw

a27

ジャガーさん直筆のジャガー号。

a28

小学校時代のジャガーさん。

a29

ジャガーさんはいつ地球に来たのか?

a31

聞けば聞くほど深まる謎。

a32

今後のジャガー研究の進展をお待ちしてますw

a30