特殊な能力を持つ人たちを調査した件

a1

 1日30分しか寝ない男

会社経営をしている堀大輔さん(35)。
もう10年ぐらい30分睡眠。

a2

科学的定説を否定する男。

a3

ショートスリーパーになるためのレクチャーをする会社を起業。

a4

奥様も1日3時間睡眠。

a5

6:30就寝。

a6

7:00起床。

a7

ショートスリーパーのセミナーに参加していた学生さん。

a8

睡眠時間を短くして何をしたい?

a9

思いつかないw

a10

ww

a11

 交通事故に遭ってしまう

池袋で整体院を営む水野真基子さんは、25年間で25回交通事故に遭う。
もう年中行事w

a13

外出すると災難に遭う体質。

a14
a15
a16

彼女の夢はYOSHIKIのヘルニアを治すこと。

a17

ドラムを叩けるようにしてあげたい。

a18

 味を変化させられる

南千住でたこ焼き屋を営む田中さんは飲食物の味を自由に変えることができる。

a20

たこ焼きに2回合図を送ると、あっさり味になる。
3回合図を送るとこってりこくまろになる。

a21

ソムリエの田崎真也が味を判定。

a22

まず何もしていない元の味を確認。

a23

次に2回合図を送る。
これであっさり味に変わるらしい。

a24

半信半疑で試食。

a25

マジすか!?

a26

今度は3回合図。

a27

味が濃くなった。

a28

次は本業のワインで検証。

a29

ワインにあっさり合図を送った店主。

a30

味が変わった。

a31

軽くなっている。

a32

水槽の中の風車を”気”で回す。

a33

これがハンドパワーです。
♪ジャジャジャッ、ジャー、ジャジャン

a34

 UFOを呼べる男

福岡放送がUFOの撮影に成功!?

a35

撮影スタッフの話。

a36

UFO遭遇率100%。

a37

UFOを呼べる男、岡本雅之さん(45)。

a38

UFOって、予約するものなんだ…。

a39

ここにUFOが来るらしい。

a40

小学生の頃、突然頭の中に呪文のような言葉が降りてきて、それ以来UFOが呼べるようになった。

a41

予約時間の午後7時。

a42

元JAXAの人も駆けつける。

a43

岡本さんが祈っていると、光の点滅が現れる。

a44

定点カメラに素早く移動する光の点滅が映る。

a45

元JAXAの人も飛行機ではないと証言。

a46

もう9回目なので見飽きているw

a48

福岡放送が撮影した一番すごいやつ。

a47

2018年12月3日放送「なんでも特命係 発見らくちゃく!」

a49

光が横に広がる。

a51

何かが飛行しているのは確か。

a50

興奮冷めやらぬスタッフ。

a56

 村上、マツコ、UFO映像に懐疑的

あれ、飛行機じゃない?

a52

いろんな人に映像を見てもらい、「飛行機かもしれない」という人もいた。

a53

現場にいた人間は全員、「飛行機じゃない」。

a54

福岡放送の調査では当時上空に飛行機は飛んでいなかったと判明。

a55

福岡放送が撮った別の映像の光に食いつくマツコ。

a57

要検証。

a58

もう東京に戻ってこられないかもしれない中西Dw

a59