レベル4 UFO遭遇

ターゲットは丸山桂里奈。
ビルの屋上でロケ開始。

a1

UFO呼び出し中。

a2

撮影隊との位置関係。

a4

丸山桂里奈の背後から撮影隊は姿を消す作戦。

a3

撤収開始。

a5

丸山桂里奈は気づかない。

a6

おおっー。

a7

スルスルスル。

a8

水曜日のミッションインポッシブルw

a9

上空からドローンを近づける。

a10


UFO?

a11

誰もいないし、UFO接近中だし…w

a12

どう見てもドローンw

a13

感動しているw

a14

ドローンを呼び続ける丸山桂里奈w

a15

レベル5 田舎ブラリ旅

ターゲットはパンサーの尾形貴弘。

a16

ゆうこりんは千葉県茂原市出身。

a17

ダーツの旅的偽ロケだが、いかんせん尾形は知名度がイマイチ。

a18

これでもか。

a19

一般人に気を使わせる無名芸人w

a20

「線路越しのカットが欲しい」と言って、尾形にだけ踏切を渡らせる。

a21

電車通過。

a22

撮影隊が消えるw

a23

電車の影で撤収開始。

a24

ダッシュで待機していた車に乗り込む。

a25

見事に撒いたw

a26

去っていく車。

a27

誰もいなくなった踏切。

a28

スタッフを捜しまわる尾形。

a29

尾形、「神隠し」と断定w

a30

あちこち走り回ってやっと撮影隊を見つける。

a31

熱血教師w

a32

腹立つけど、トリックを知りたい。

a34

走って逃げたのなら見えるはず。

a35

神隠しだと思った。

a36

茂原市はそういうところだと思った。

a37

”心霊の街”茂原市へようこそw

a38

すべて成功。

a39

誰もいないと気づいてから振り返って滝を見た堤下。

a40

先生が滝にのまれたと思った?w

a41