夜ふかし的新春かくし芸

a1

 肩甲骨芸

千葉県在住のスポーツトレーナー、大野昌朋さんのかくし芸は「肩甲骨せんべい割り」。

a2

ベキベキッ!

a3

インドの大道芸かなんかでクッキーで同じことやってたな。

a4

新技「肩甲骨ウズラの卵落とし」。
まだ成功したことはない。

a14

肩甲骨でウズラの卵を割り、

a11

肩甲骨で作った道を通して生卵を落とす。

a12

ハムエッグを作る。

a13

割れた卵。

a7

ホットプレートに白身がしたたり落ちる。

a8

白身だけがジュージュー焼ける。

a9

黄味を落とそうと悪戦苦闘。

a10

この後スタッフがおいしくいただきましたw

a15

 おなら芸

市川こいくちさんはいつでもおならを出すことができる。

a16

お尻から空気を吸い、それを出す肛門呼吸システム。

a17

豆腐屋さんの笛。
プ~ピ~~。

a18

おならの声変わり。
吸うと声が変わるヘリウムガスを使用。

a20

ノズルに肛門サイズのキャップをつけ、お尻でガスを吸う。

a19

肛門にヘリウムガスを注入。

a21

ピィーw

a22

おならお掃除。
空気を吸う力で粉を吸い取り、

a23

おならを出してごみを捨てる。

a24

コントロール失敗w

a25

 濡れティッシュテーブルクロス引き

濡らしたティッシュにワイングラスを置き、引き抜く芸。

a26

濡れたティシュなので、普通に引くと破れる。

a27

赤枝卓さんは破れずに引っ張る方法を開発した。

a28

それは、ティシュを口で吸いこむ。

a29

ただし、

a31

異物を吐き出そうとする体の防御本能との闘いもある。

a30

 鼻笛

鼻で笛を奏でるたけちさん。

a32

小さいころから歌やピアノが大好きだったたけちさん。

a33

18歳で音大入学。

a34

現在は大学院で声楽を学ぶ。

a35

なぜここに行き着いたのか…。

a36

 メガネ芸

川田哲志さんのかくし芸は、メガネの上に食べ物を乗せて食べる。

a37

大福がメガネを通過。

a38

コンプリート。

a39

最難関のおでんのタマゴに挑戦。

a40

いったんは口に入れたが、むせて吐き出すw

a41

 水くしゃみ我慢

愛知県在住の高校生、礒江寧王(ねお)くんは口に水を含んだままくしゃみができる。

a42

くしゃみは時速400kmあるが、水は出さない。

a43

こらぁw

a44

汚い芸ばっかw

a45

この人は既婚者らしいw

a46

肛門から吸って肛門から出す空気は”おなら”なのか問題。

a48

肛門から出る気体はすべて”おなら”らしい。

a47