2014年5月21日OA 高橋真麻の説
「男の人は遊んでる人ほど娘に厳しくなる説」
この時とばかりに娘のいる松本ににじり寄る浜田w

a1

2015年8月19日OA 具志堅用高の説
「自分はメガネを2つしかもっていないのに、みんなはたくさん持っていると思っている説?」
だから何?w

a2

2014年5月28日OA 土田晃之の説
「車に”クマ出没注意”のステッカーを貼っている人 絶対フリートークつまんない説」
ユーモアのセンスがダサいw

a3

2015年8月12日OA 陣内智則の説
「浜田さんの収録の合間の動きが怪しすぎる説」

a4

収録の合間に大物芸能人のご機嫌伺をする浜ちゃんw

a5

検証されたのは杉山愛の「同じスポーツをやっている兄弟 妹・弟の方が強い説」

a6

オリンピックに同じ競技で出場した日本人の兄弟・姉妹を全組チェック。

a7

荻原兄弟は兄の方が実績がある。

a8

全19組中、弟・妹が強いのが9組。
兄・姉が強いのが6組。
同じだったのが4組。
微妙な結果でした。

a9

2015年5月27日OA 千原ジュニアの説
「”噂の!東京マガジン”白髪率多すぎる説」
そもそも高齢層が見る番組。

a10

2018年9月12日OA 千原せいじの説
「エロ本売り場が広いコンビニがある地域 やたらチャリンコ原チャリが多い説」
ヤンキーが多い地域ね。

a11

○○区とか×××区とか…。

a12

TBSに暴徒が押し寄せるw

a13

2017年6月28日OA 濱口優の説
「あき竹城さんは私物にすべて名前を書いている説」
知らんわw

a15

2015年11月25日OA ジミー大西の説
「7は画数3説」
そもそも算用数字に画数はあるの?

a14

検証したのは千原ジュニアの「”噂の!東京マガジン”白髪率多すぎる説」。
地上波全568番組のレギュラー出演者の白髪率を調査。

a16

第5位 ビートたけしのTVタックル 25%

a17

第4位 サンデーモーニング 25%
関口宏は0.5でカウント。

a18

同率2位 世界一受けたい授業 33%

a19

同率2位 THEカラオケ★バトル 33%

a20

第1位 噂の!東京マガジン ??%

a21

白髪率ダントツの50%。

a22

テレビ番組 白髪率ランキング

a23

2017年3月22日OA 宮迫博之の説
「後輩芸人 先輩が帰ったあと絶対悪口言っている説」
昨年のM-1打ち上げを予言?w

a24

2016年6月1日OA 富澤たけしの説
「若手漫才師 間に耐えられない説」
センターマイクに行くまでに若手は何かしちゃう。

a25

2016年8月31日OA コカドケンタロウの説
「芸能人のゴシップ 一番知っているのは音声さん説」
検証したところで放送できないでしょw

a26

2014年11月5日OA 柳原可奈子の説
「好きな芸能人は?と聞かれると ちょっと自分に似てる人をあげる説」
なことはないw

a27

2018年10月3日OA 今田耕司の説
「松本人志が漫才をやろうとしている説」
そういえばダウンタウンの漫才を見た記憶がほとんどない。

a28

最近吉本の劇場を視察している松本。

a29

漫才をやるかどうかは浜田次第。

a30

ダウンタウンのリーダーは松本 by 浜ちゃん。

a31

松本が漫才やろうと言うなら、オレはやる。

a32

やりたい気持ちはあるんでしょうけど…。

a33

検証したのは博多大吉の「漫才の客席に元カノいたら 間がズタズタになる」説。

ピスタチオ伊地知の元カノ。

a34

別れたのが2か月前ならまだ未練タラタラだな。

a35

ブレイク時の3年前に出会い、

a36

3年間の同棲生活。

a37

結婚も視野に入っていたらしい。

a38

別れた原因は、伊地知の遊び過ぎ。

a39

女の影…。

a40

彼女がスパッと切ったパターンだな。

a41

劇場の最前列に元カノ。

a42

ピスタチオ伊地知は漫才ができるのか?

a43

客席に手を振るピスタチオ。

a44

よく見ると、

a45

伊地知は二度見して元カノを認識していた。

a46

漫才中に元カノをチラチラ見ている伊地知。

a47

手も震えている。

a48

ネタ終了後、ネタばらし。

a49

何かおかしなことはありました?

a50

やはり元カノがいたことに気づいていた。

a52

手震えてました?

a53

やはり元カノの存在に動揺していた。

a54

相方は伊地知の様子がおかしいことに気づいていた。

a55

元カノとの久々の会話。

a56

嬉しそう。

a57

ここに来たということは…

a64

ウチに戻ってくるということ?

a58

もう新しい彼氏ができていた。

a59

帰って彼氏にご飯作らないと。

a60

ガーンw

a62

芸人がここで正論言うなw

a61

伊地知も新しい彼女作ろうw

a63

最後にとしまえんの件のお詫び。

a65