新橋の居酒屋。

a2

モンスターハウス男子会。

a1

莉音にフラれたことを報告。

a3

やっぱり悲しいのね。

a4

自業自得ってことだね。

a5

普通はデリカシーがないと思うが…。

a6

いいぞ、大雅w

a7

クロちゃんはほんとうに変わった?

a8

本当の気持ち?

a9

よく考えたら蘭ちゃんw

a11

そら、笑うわw

a10

クロちゃんはやっぱりクロちゃんだったw

a13

東武動物公園でデートをする大雅と莉音。

a14

お似合いのカップル。

a15

手をつなぐ。

a16

一方、クロちゃんと蘭ちゃんもお台場のレストランでデート。

a17

蘭ちゃんもクロちゃんに誘われるのを待っていた。

a20

乗り気の蘭ちゃん。

a18

しかし、ウソつきの口癖をしっかり指摘する。

a19

こっちは本家テラスハウス。

a03

大雅、ついに告白。

a21

直球で攻める。

a23

人として…。
これはどうなんだ?

a22

女子はこういう時グレーなことを言いがち。

a26

こういう時は男子が引っ張る。

a25

OKでました。

a24

おめでとう!

a27

初々しいキス。

a28

クロちゃん、蘭ちゃんペアもいい感じに。

a29

同じセリフ。

a30

そして、同じ指輪。

a31

再放送かw

a32

静かに指輪の箱を閉じる蘭ちゃん。

a33

また顔が怖いぞw

a34

賢い判断。

a35

オンエアを見られたらヤバいw

a36

当たりですw

a37

とにかく放送を見てから決めます。

a38

スタジオ爆笑。
あるわけねぇだろw

a39

またウソw

a40

叫びながらにじり寄るモンスター。

a41

引くわーw

a44

松本「オンエアを恐れているのはお前や」w

a42

必死過ぎて顔が本当にモンスターになってるw

a43

蘭ちゃんの毅然とした態度を前にようやくあきらめた?

a49

状況に関係なくやたらキスをしたがる男。

a46

キスもオンエアまでお預けです。

a48

最終日。

a50

モンスターハウスを去る住人たち。

a51

カップルは一組成立。

a52

蘭ちゃんに念を押すクロちゃん。

a53

たむら「イヤイヤ、蘭ちゃんののセリフや」w

a54

浜田「はよ、帰れ!」w

a55

ということで、このオンエアが終わったので、今から生放送で蘭ちゃんの気持ちを聞きます。

a56

国民はそれを待っているw

a57

モンスターハウス最終回③に続く