生放送でスタート。

a1

続きは番組の後半で。

a2

スタジオ収録。

プレゼンターはたむらけんじさん。

a4

ゲストは設楽統さん、日村勇紀さん、秋元真夏さん、鬼龍院翔さん、青山テルマさん(左から)。

a01

モンスターハウス最終回。

a5

クロちゃんが好きな順位(暫定)
1位莉音ちゃん、2位蘭ちゃん、3位はる夏ちゃん

a6

人気企画のメインなのにとても嫌われているw

a7

第7週。

a9

最終週を迎えて別れを惜しむ一同。

a10

モンスターハウスが放映されて、親から電話があったクロちゃん。

a11

40過ぎて親に説教をされたクロちゃんw

a12

キャバクラと「君の名は。」の関係。

a13

クロ「(キャバクラで)口噛み酒ごっこにハマっていた」

a15


クロ「(キャバ嬢がお酒を)ちょっと口に入れて、それをグジュッてやってもらってペッと…」

a8

クロ「その口噛み酒を飲むと周りが見えるようになって”あ、見えた!運命の人!”みたいな感じで遊んでいたの」
全員ドン引きw

a02

♪We are never ever getting back together.

a16

これからモンスターハウス第2話(10月31日放送)を見る莉音と蘭。

a17

口臭モンスターが莉音を襲うシーン。

a21

ウケているw

a22

後輩芸人に写真を見せる。

a18

自撮りを装って撮った蘭ちゃん。

a19

盗撮がバレたw

a20

クロ「あとさ、やっぱりちょっと(莉音は)バカそうなんだよね」

a23

はぁ?w

a24

クロちゃんのキモさや性格の悪さにマヒしている二人。

a25

池袋サンシャイン水族館。

a26

クロちゃんとももはるが水族館デート。

a27

ペンギンの水槽の前で、

a28

ももはるの告白。

a29

クロ「ごめんね」

a30

ももはる、ふられる。

a31

泣き出すクロちゃん。

a32

一番好きな人はももはるではなかった。

a33

ウソをつかないクロちゃんになった。

a34

意味がよくわからないけど、最後にほっぺにチュー。

a35

ジム(ミッドブレス虎ノ門)にて。

a36

ももはるに告白されたことをどや顔で報告。

a37

ホントはキープしたかったけど、オンエアでバレるからふった。

a38

莉音ちゃん1本でいく。

a39

え?高校球児感覚?

a40

表参道のジュエリーショップにきたクロちゃんと後輩芸人菊地。

a41

ひとりが店員と話している間にもう一人が…みたいな?

a42

35700円の指輪を勧められる。

a43

いよいよ莉音に告白するつもりらしい。

a44

指輪を買うだけで悲鳴が上がる男w

a45

レインボーブリッジを望む。

a46

口臭い…。

a47

莉音姫w

a48

このセリフ好きだなあw

a49

パカッ。

a50

ひざまづいて告白。

a51

どうする?

a52

スタジオの歓声w

a53

なんで「フラれるなんて信じられない」みたいな顔ができるw

a54

莉音の気持ち。

a56

結局何股もかけたことが不信感を生んだ。

a55

自分が変わったことを訴えるクロちゃん。

a57

粘るクロちゃん。

a58

土下座w

a59

二度目のごめんね。

a62

改心が遅すぎた…。

a60

スタジオ爆笑w

a63

クロ節さく裂w

a61

去っていく莉音の背中にクロちゃんの懇願が空しく響く。

a64

なぜももはるが出てくる?

a65

変わり損って…。

a66

クロ「……!」

a67

クロ「どぅ…どうしたらいいの!?」

a68

黒川明人容疑者(42)。

a71

刃物がなくて良かった。

a69

二人とも戻るのはモンスターハウス。

a70

ナイスコメントw

a04

モンスターハウス最終回②に続く