街角で出会った人々
 
 小池百合子

褒めたつもりが…

a1

地雷だったw

a2

 乙

お父さん乙w

a3

 紛らわしい

個人的なニュースは妻と50年連れ添ったこと。

a5

意味深にうなづく。

a4

これはどっちも悪いw

a6

 類は友を呼ぶ

笑い方が気持ち悪い。

a7

いわゆる変な外人。

a8

 厄年

指を切って自分の血を見て倒れ、おでこをぶつけてまた流血。

a9

車を買ってすぐにぶつけた。

a10

これからは平和に暮らしたい。

a12

逆に持ってるw

a11

 デブ臭

彼氏に「デブの臭いがする」と言われた。

a13

2年前より30㎏増。

a14

「昼はおにぎり2個」と言いながら指3本w

a15

 インタビューされるが放送されない

この番組なら喜んでオンエアします。

a16

 ナイスツッコミ

小岩駅前で女性にインタビューしていると、ご機嫌のお父さんが乱入。

a17

10万円あげるから家に来い。

a18

そういう娘募集中。

a19

小岩は楽しい街w

a20

 楽しみ増えました

キャバクラが高かった。
4,5時間もいればそれくらいはする。

a21

おっぱぶに行ってみたいがシステムがわからない。

a22

生で触れることを確認。

a23

良かった良かったw

a24

 豹変

ニコニコおじさん。

a25

「月曜から夜ふかしです」

a26

真顔w

a27

 子供は正直

野球場にいたらリムジンに乗った村上を見つけた。

a28

みんなで声をかけたら無表情でこっちを見た。

a29

呼び捨てにしたんだろw

a30

 音漏れ鑑賞中

渋谷のラブホ街で音漏れを鑑賞中。

a32

ホントに聞こえるw

a33

 神ジョーク

神様が入ってきたらしい。

a34

いつも裸足。

a35

笑顔が怖いわw

a36

 上を向いて歩こう

リストラされてしまったお父さん。

a37

残金が1000円しかないのに酒を買ってしまった。

a38

後ろに「上を向いて歩こう」の記念碑w

a39

 死にたい

a40

とりあえずおっパブ行きましょう。

a41

 風俗嬢が姉だった

錦糸町のピンサロに行ったら出てきた嬢が姉だったw

a42

 金ちゃん玉ちゃん

沖縄で名も知れぬ実を見つけたお母さん。

a43

命名w

a44

沖縄は一味違うw

a45

 グフッ

国際通りで車にぶつけられたが、新しい手押し車を弁償してもらって得した。

a46

グフッw

a47

 痛い…元気でね

路上で寝ていた男性。

a48

沖縄は見る夢も違うw

a49

 HAPPY

あだ名がハッピー。

a50

HAPPYというタトゥーを入れた。

a51

タトゥーを入れたその日に家が火事になる。
原因不明の高熱、置き引き、会社をクビと不幸続き。

a53

 今日も飲んでます

バランスを崩し看板に頭をぶつけ、

a54

後ろ向きに転倒。

a55

自転車がチャリーンw

a56