プレゼンターはたむらけんじさん。

a7

ゲストはこちらの方々。

a1

モンスターハウス第6話。

a2

クロちゃん圧倒的モテ期。

a3

現状を憂うヒロミと伊代の息子。

a5

全国民が待ち望むラストw

a6

ウェルカムパーティー。

a8

目隠しして…

a9

サプライズ!

a10

ようこそー!(拍手)

a11

被ってみたいぜパーティ・ハット。

a13

生ハムやらカナッペやら。

a12

あいさつ代わりに女を口説く男w

a14

クロちゃんガールズは仲良しw

a15

夜も更けて、酔いつぶれて寝てしまったモンスター。

a16

森に埋めるなら今だが、まだ放送が一回ある。

a17

片付けを自ら申し出る百瀬はる夏(ももはる)。

a18

ではお言葉に甘えて~、おやすみなさい。

a19

一人で後片付けをするももはる。

a20

寝ているクロちゃんに毛布をかける。

a21

ん?

a22

えー!

a23

変態度が高いw

a24

添い寝をするももはる。

a25

水を飲みに来て二人の様子を見てしまう莉音。

a26

莉音「ないわ~」

a27

♪We are never ever getting back together.

a28

ももはるは料理を作りながらクロちゃんの帰りを待っていた。

a29

クロちゃんの恋愛テクニック。

一口目はとにかく褒める。

a34

期待させて、

a30

ガッカリさせて、

a31
a32

最後に喜ばせる。

a33
a42

簡単に言うと、ももはるはデブ専(設定?)。

a35

そういうことは言わない方が…。

a36

ニヤリ。

a37

~♪

a38

大人になったら言葉の重みを自覚しよう。

a39

軽い拷問だなw

a40

シーン変わって。

a41

アロママッサージの先生とモンスターハウスの話。

a43

莉音はクロちゃんが昔つきあっていた女の子に似ているらしい。

a44

モテモテぶりを自慢する。

a46

歩美ちゃんは?

a47

ゴッドファーザーなら髭剃りナイフで頸動脈掻っ捌かれているところ。

a48

クロちゃんの暫定順位:1位莉音、2位蘭、3位ももはる

a49

モンスターハウス第6話②
に続く