最後は蘭。

a56

前々回のキスの件。

a57

エゲツなっw

a58

クロちゃんとキスするにはテンションをあげないと無理。

a59

これからも俺と恋愛できる?

a62

モンスターハウスは、クロちゃんとの恋愛が義務付けられています。

a61

モンスターを待つ住人たち。

a66

クロちゃん登場。

a67

結果発表。

a68

脱落するのは…

a63

歩美ちゃん。

a65

俺と恋愛しないものは去れ。

a69

お葬式みたいな雰囲気。

a70

全視聴者「嘘つけ!」

a71

岡田結実のナイスコメントw

a72

男を切って団長が入ってきたら最悪w

a73

最終的にYASUDA HOUSEになるw

a74

結果発表を終えて。

a1

別れを惜しむ女子たち。

a2

今後の莉音ちゃんについて。

a5

クロちゃんが謝ってくれて仲直りした。

a4

もう少しクロちゃんを信じてみることにした。

a3

今後の蘭ちゃん。

a6

クロちゃんは「なし」ではない。

a7

脱落したから言える本音w

a8

もうこうなったら頑張るしかない二人。

a13

クロちゃん熟睡中。

a9

翌朝。
出ていく歩美ちゃんを見送る住人達。

a10

お別れのハグ。

a11

たむら「うるさいわ!うるさい、黙れ!」
浜田「お前が言うな!」w

a12

チャイムが鳴った。

a14

反応が速いクロちゃんw

a15

新メンバーがやってきた。

a16

百瀬はる夏(21)タレント。

a17

それにしても補充が早い。

a18

新メンバーをガン見するクロちゃん。

a21

クロちゃんファン宣言。

a23

満面の笑み。

a22

ぽっちゃり体型好き。

a19

参戦意欲満々。

a20

女子たちが二階に行った後もニヤニヤが止まらない。

a24

「恋は唐突」

a25

そら、笑うわw
a29

ぬかりなく念押しする。

a26

俺の恋の邪魔するな。

a27

世界で一番こいつには言われたくないw

a28

黒川明人は犯罪者?

a30

洗脳している?

a31

クロちゃんの目から渦巻きが出てるw

a32

昔の漫画w

a33

次回もモンスターが暴れます。

a34