プレゼンターはたむらけんじさん。

a1

ゲストは藤本敏史さん、岡田結実さん、小園凌さん、朝比奈彩さん(左から)。

a3

モンスターハウス第5話。

a2

朝比奈彩もモンスターハウスが好き。

a5

前回のあらすじ。
クジ引きで脱落メンバーを決める権利を得たクロちゃんは、これから一人ずつ面談をすると宣言。

a6

第5話。

部屋で他のメンバーを待つクロちゃん。

a8

主導権を握り喜びを抑えきれない。

a7

悪党面。

a16

面談のトップは大雅。

a9

意外にも大雅は落とさないと言うクロちゃん。

a10

その代わり一つ条件がある。

a11

俺の邪魔はするな。

a19

何もせずに見てろ、と。

a13

これはお願いではない。

a14

命令だ。

a15

面談を待つ女子たち。

a20

サノケンにも大雅と同様の事(落とさないが邪魔はするな)を言う。

a21

男を落としても、新しい男が入って来たところで邪魔なだけ。

a22

これは俺あっての企画。

a17

モンスターは俺だ。

a18

♪we are never ever getting back together

a23

奈良歩美には究極のセクハラ面談。

a24

先月は二人。

a25

先々月は三人といたしました。

a26

だったら、

a29

俺とできる?

a27

「できる」と言われてちょっと驚く。

a28

考えこむクロちゃん。

a30

次は莉音。

a31

松本「管理人か」w

a32

取り乱す莉音。

a33

デートの時に言ってくれた言葉が嬉しかった。

a34

プレゼントもくれた。

a35

莉音を守ると言ってくれた。

a36

本気で自分のことを思っていてくれると思っていた。

a37

ホント連打w

a38

(莉音と蘭)どっちが好きなの?と聞かれたとき、

a39

すぐに答えてくれなかったのがすごく悲しかった。

a40

スタジオ大失笑w

a41

莉音がSPAに載った件をツイートしたクロちゃん。

a43

「嬉しい」って言ってくれたじゃないか。

a46

え?

a44

泣かれたら泣き返せ作戦w

a42

いつも莉音のことはメッチャ見てる。

a47

寄り切ってクロちゃんの勝ち。

a48

ということで仲直り。

a49

性懲りもなくまたあのセリフ。

a50

性懲りもなく騙されるw

a51

莉音のナイトになる。

a52

誓いのキスをしまーす。

a55

スタジオ大絶叫w

a53

モンスターハウス第5話②に続く