フェフ姉さんの近況をお伝えする件

そういえば、これはどうなった?

a1

二人で食事に行った。

a2

家まで送ってもらった。

a3

進展が全国にダダ洩れだと思うと、うかつに手は出せないさw

a4

前向きな解釈w

a5

最初はみんなそう。

a6

二人のデート中の会話の一例。

a7

話弾んでねーw

a8

有事に備えて準備は万端w

a10

フェフ姉さんは最近薄毛に悩んでいるらしい。

a11

前回のビーチフェスにて。

a12

淡白な顔立ちだなあw

a13

おまいらで遊ぶんだから、金は番組持ちだよw

a14

フェフ姉さんアデランスデビュー。

a15

そいつはハゲサイドの人間だぞw

a16

頭皮チェック。

これは良い頭皮。

a17

フェフ姉さんの頭皮。
毛穴から脂が浸みだしている。

a18

3~4日風呂に入らないのはざら。

a19

フェフ姉さんは汚ギャルだったw

a20

暇さえあればタバコ吸ってる。

a21

酒は浴びるほど飲む。
平成生まれのくせに、昭和オヤジのようなライフスタイルw

a22

人生初のスカルプケアを受ける。

a23

毛穴がきれいになりました。

a24

フェフ姉さん「タバコはやめた方がいいですか?」

a25

何のための質問だった?w

a26

喫煙歴にプライドを持っているフェフ姉さんw

a27

TOEIC受験はどうなった?

a28

TOEIC受験結果発表。

a33

良かったのか?

a29

えっ…。

a30

15…点。

a31

どうしたらそんなに前向きになれる?w

a32

企業名まで間違えるw

a34

おバカの授業w

a35

祝うなw

a36

「ガ」ってどこから出てきた?w

a37

3月はディクショナリー、ありそうw

a38

英語の先生変わりました。

a42

かもしれないw

a39

海外旅行いけないぞw

a40

英語を聞いて日本語で答えるw

a41

purpose(目的)が最終的に顔パスに変換されるw

a43

次は「連想ゲーム」。
たとえば、リンゴをAPPLEと言わないで関連ワードだけで伝える。

a44


最初のお題はお風呂。

a45

先生「It's warm.Every night you go in, There is water.」

a46

一個聴きとれている!

a47

なぜそこに行くw

a48

次はフェフ姉さんが唐辛子を説明する。
「小さくて赤い」と言いたいらしい。

a51

蒙古タンメンで唐辛子を説明しようとするw

a52

近づいてきた。

a53

また下ネタw

a54

先生にバカ受けw

a56

追い討ちw

a55

マジな話、激辛料理にチャレンジしている芸能人は次の日大丈夫なんだろうか?
にこるんは浣腸して全部出すと言っていた。

a57