プレゼンターは森田哲矢さん(さらば青春の光)。

a5

ゲストはこちらの方々。

a01

説はこちら。

a1

わざとクオリティの低いネタを作ってもらい、相手の反応を見ます。

a7

ダウンタウンのネタ作りは100%松本人志。

a3

松ちゃんが懸命にネタ作りをしている間に、変な女のところに行く浜ちゃん。

a8

抜きまくっている浜ちゃんw

a9

森田「そう、抜きまくっているわけですよ」

a12

浜田「(森田を見て)お前、どつくぞ」

a10

調子に乗りすぎた森田w

a13

最初は「さらば青春の光」。
ネタを作る森田は、相方はネタの内容をあまり気にしていないと言うが…。

a14

森田が作った低クオリティのネタ。
子泣きジジイに扮した相方が精度の低いボケを連発する。

a15

森田の説明を聞く相方の東ブクロ。

a17

こいつマジか感w

a18

子泣きジジイみたいのが出てきて、結局子泣きジジイだった?

a19

もっこりはん?

a20

ひょっこりはんのパロディがひっかかる。

a21

森田の「もっこりはん」に不覚にもちょっと笑ってしまうw

a22

2回目の「もっこりはん」でやっぱり気のせいだったことに気づくw

a23

森田のもっこりはんを褒めつつ、子泣きジジイ役を回避しようとする東ブクロ。

a24

森田に促されていやいや「もっこりはん」。

a26

森田の反応もよく見ている。

a27

もう一度森田に「もっこりはん」をやらせる。

a28

呆れてる東ブクロw

a29

良くない空気になってくる。

a30

お互い相手に「もっこりはん」をやらせようとするw

a31

東ブクロ「自分はダメ」
森田「いや面白い」

a32

何とかして「もっこりはん」を回避しようとする相方w

a33

もっこりはんのなすりつけ合いが続くw

a35

どうしても子泣きジジイをやりたくない東ブクロ。

a36

ネタばらし。

a37

お互いしっかり者でよかったw

a38

次はパンサー。

ネタを作っているのは菅良太郎。

a39

尾形はボケの内容を理解できないことがあるらしい。

a40

早くもきな臭い匂いがする尾形w

a41

パンサーのネタ打ち合わせが始まる。
普段はネタの内容に口出しはしない二人。

a42

ネタの舞台は保育園。
園児の尾形が安くて古いボケを連発する。

a43

クオリティ以前に自分のセリフの量が多いことにテンションが上がる尾形w

a44

新ネタに乗り気の尾形と浮かぬ顔の向井w

a45

さっそくやって見せる尾形。

a46

「宮尾すすむ」若い世代知らないし、知っていても面白くないしw

a47

困っている向井w

a48

予想外の宮尾すすむ派優勢w

a49

お前が面白くなくてもいい。

a50

バカの正論w

a51

ノリノリの尾形。

a52

イヤイヤの向井w

a53

尾形大張り切りw

a54

パンサーの行く末を案じる向井w

a55

向井の不満が爆発したところでカメラ突入。

a56

ドッキリとわかって安堵する向井。
キョトン顔の尾形。

a57

菅の才能が枯渇したかと思った。

a58

尾形のポンコツぶりがハンパないw

a59

最後は野生爆弾(結成24年)。

a60

相方のロッシーは台本を読んでもクスリともしないらしい。

a62

たぶんロッシーは理解しないでネタをやっている。

a61

くっきーが作ったつまらないネタ。
カラオケ店にあるマイクが鳥という謎の設定。
つまらないネタでも作風は出てるw

a63

ネタの内容がどうこうというレベルではないなw

a64

とにかくネタを理解して吸収するのに必死。

a65

立稽古。

a66

何の抵抗もなく楽しそうにやってるロッシーw

a67

二人でえんえん「チュチュチュチュチュチュ」w

a68

ネタばらし。

a69

ベストオブ楽しかったロッシーw

a70

いつもよりネタが丁寧w

a71

24年やって1ミリも相方にネタを理解されていなかったくっきーw

a73

くっきーのネタはそもそも面白いのか面白くないのかよくわからないw

a74

浜ちゃんは松ちゃんのネタが面白くない時、遠回しに否定するらしい。

a75

もし、松本が「もっこりはん」を持ってきたらどうする?

a76

圧をかけるw

a77