夜ふかしに出た人たちの近況報告をしたい件

a1

 須郷貞次郎さん

津軽弁だと全部「しず」。

a2

須郷さんはぶどう農家だったんだ…。

a3

須郷さん、ワイナリーをオープン。

a4

似顔絵入りのラベルのワインが飛ぶように売れている。

a5

これも「夜ふかし」のおかげ。

a6

CMのオファーもあった。

a7

須郷さんのご当地タレント化。

a9

できあがったCM。
津軽弁の良さを出したCMらしいが、標準語に訳しても内容が意味不明w

a10

 みるくさん

歌うアーチストが変わる。

a11

まさかの欅坂46。

a12

新しいラジカセでも音飛びは健在w

a13

 芦田良貴さん

またの名をポールダンスおじさん。

a14

芦田さんのキャリアは超一流。

a15

芦田さんの70歳記念展に行ってみる。

a16

芦田さんが描いた絵。

a17

芦田さんは画家として認められたい。

a18

ポールダンスが個展を開くきっかけになった。

a19

本業は画家です。

a20

 齊藤晃さん

盛岡ゼブラの熱狂的ファン。

a21

母からの借金で活動(返す気はない)。

a22

オンエア後、SNSでボコボコにされるw

a23

齊藤働きます。

a24

絶賛就活中。

a25

やる気になった齊藤。

a26

お母さんと面接の練習。

a31

途中までは良かったが…。

a32

禁断の質問。

a27

話がゼブラにかかわってくると、尋常ではなくなる。

a28

ゼブラ>>>>就活w

a29

道のりは遠い。

a30

生きてる 生きている~♪

a33

 首都圏 実力の高い路線が発表された件

a34

4つの項目で、首都圏の35路線を評価。

a35

駅力?

a36

ランキング10位~4位。

a37

ランキング7位~2位。

a38

東急系が上位でないのが嬉しいマツコw

a39

マツコの1位予想。

a40

残念!

a41

京浜東北線(南)は東京駅から横浜駅までの区間。

a45

上位の理由。

a42
a43
a44

マツコには面白くない結果。

a46

ちょっと鉄オタのマツコ。

a47

うn

a48

次回予告。

a49