オーディションに合格した4人はニセ番組に出演。

a1

司会はバイきんぐと宇内アナ。

a2

「KING OF HINADAN」は秋からの新番組レギュラー出演をかけた公開オーディション番組(偽)。
4人には不思議ちゃん枠獲得をかけて戦ってもらう。

a4

不思議ちゃん枠のご意見番、りゅうちぇる。

a3

このニセ番組の前日。

グリリモントのヴァンダー・ウッドセンに合格が知らされる。

a5

本番は違うキャラにしてほしい。

a6

このように合格者全員にオーディションとは別の設定を要求。

a7

ということで翌日を迎え、急造新キャラで登場した4人。

a8

鬼の子のりーたん。

a9

カッパのりーたんから鬼の子のりーたんに。

a10

ちぃ族のマイ。

a12

ジップロックは変わっていない。
今回は中身がちくわ。
とりあえず台所にあるものを持ってきているとしか思えないw

a11

「ちぃ」に「きゅう」を入れてきたw

a13

あくまでもキュウリではないw

a14

ちぃ族の世界観を褒めるご意見番。

a15

ウリ星からやってきたスイカ国の女王エリーナ・エリギリス。

a16

スイカの皮が落ちそうw

a20

腕に抱えているのは子供。

a21

ちぃ族のちくわの中に入っているものと、エリギリスの子供がよく似ているw

a17

4人中2人がキュウリを持っている。

a18

キュウリ率の高さw

a19

4人目の自己紹介で全員失笑w

a22

ほぼサンシャイン池崎w

a23

マーフィー増田13世。
変更点:リアクション島→ハイテンション惑星

a24

すぐに座らせるw

a25

「スイカのフルフェイス的なことでやらせていただいている」
意味が分からんw

a26

顔を見られると処刑という厳しい掟。

a27

落ちそうなスイカの皮が気になって話が入ってこないw

a28

ちぃ族は予選で使ったアルミホイルペットを再びぶちこんでくる。

a29

身もふたもないことを言う小峠w

a30

生きているペットと言い張るw

a31

今動いてます(動かしてます)w

a32

小峠の掌の上では緊張して大人しいw

a33

あくまでも設定を崩さないw

a34

鬼の子りーたんは塗りの甘さを指摘される。

a35

追いこまれてカメレオンみたいなことを言い出したw

a36

新規の不思議ちゃんたちは困るとキュウリに頼るw

a37

ちぃ族は低コストの仕上がりを評価される。

a38

他の3人はドン・キホーテ臭がスゴいw

a39

ハイテンション星の主食はキュウリ。

a40

隣が目に入ったとしか思えないw

a44

とうとう全員キュウリw

a41

あくまでも言い張る女w

a42

ハイテンションは何も考えていないw

a43

ネタばらし。

a45

???

a46

優勝はもちろんありません。

a47

怖かったりーたんw

a48

わけのわからない質問が怖い。
わけのわからない設定だから当然そうなるわw

a49

泣くようなことじゃないw

a60

メジャーな番組に出られますよ。

a61

そうですw

a62

芸人志望ではないから不本意なんだろうな。

a63

検証結果。

a64

結局観たのはキュウリバラエティw

a66

西村はガチの不思議ちゃんw

a65