渋谷で個人的ニュースを聞いてみた件

a1

 厄年の女

包丁で指を切って血を見て驚いて倒れて頭ぶつける。
忙しいw

a2

今年厄年。

a3

車を買ってすぐにぶつける。

a4

切実な願い。

a8

と言っているそばから…

a6

ある意味持ってるw

a7

 カバンを盗られた人

北海道から渋谷に遊びに来たが、ウトウトしている間にカバンを盗られる。

a9

反省してもう盗られないようにしている。

a13

彼を見かけた時の姿。

a11

そして、翌日も見かけたw

a12

 元気な米寿

若い人から力をもらう88歳。

a14

確かに若い人から力をもらっているようだw

a15

 夜ふかしファン

a16

なんだこのプリミティブ感w

a18

つまらなさ過ぎて採用w

a17

 踊り

この日渋谷では盆踊り大会があった。

a19

独特な踊りをする人もいたw

a20

 童貞再び

以前夜ふかしに出た人。

a21

名言残した人w

a22

まだ童貞です。

a23

酔っぱらったギャル乱入。

a24

千載一遇のチャンス到来。

a26

生意気に断る童貞。

a29

たまにいるんだよなあ、こういうヤツ。

a25

一生童貞でいろw

a28

 デブの臭い

彼氏に「デブの臭いがする」と言われてショック。

a30

2年前はモテまくった。
2年で30キロ増量。

a33

お昼はおにぎり2個。

a31

口と指が違うw

a32

 にわかのファンが許せない

タイガースのユニフォームを着た女子二人組。

a34

よく知りもしないくせに「自分もファン」みたいに声かけてくるのが腹立つ。

a36

あれ?

a37

選手のファンかもしれないけど、野球ファンではないなw

a38

 帰りたくない

終電はまだあるのに家に帰りたくない二人。

a39

一人は親の顔を見たくない。

a40

もう一人は…ハウスダストw

a41

 イルマニア

MCMAと地元のご友人。

a42

イルマニア川柳。

a43

イルマニア分裂。
しかも1対3。

a44

MCMA今後の夢を語る。

a45

ご友人たち急に興味がなくなるw

a46

イルマニアに興味なしw

a47

 心理テスト

テスト。

a48

このテストでわかること。

a52

その理由。

a49
a50
a51

寝ていて気づいたらお兄さんの同級生の女の子にマウントを取られていた坂上忍の初体験w

a53

何をされているのかわからなかったが、ザワザワ感と罪の意識がないまぜになっていた。

a62

初体験の感想w

a54

中1の時に同級生に寝込みを襲われたマツコ。

a55

この時に男が好きだということを確信した。

a56

観覧のお客さんにもテストをやってもらいました。

a57

天才がいるw

a58

ユニークな答え。

a59

リアルな答えw

a60

ビジネス?w

a61