プレゼンターは和牛の水田信二さん、川西賢志郎さん。

a1

ゲストはこちらの方々。

a3

説はこちら。

a2

レベル1 VR体験

最初のターゲットは三四郎の小宮浩信。
家電量販店での偽番組ロケでレポートをする小宮。

a4

小宮がVR体験をする隙にロケ隊が全員いなくなる、という作戦。

a5

 VR売り場にやってきた小宮。

a6

VR機器で小宮の視覚と聴覚を奪う。

a7

ロケ隊シンプルに走り去るw

a8

リプレイ。

a9

誰もいないのに、レポートを続ける小宮。

a10

独りぼっちが似合う小宮w

a11

5分経ってようやく違和感を覚える。

a12

VR機器とヘッドホンをはずす。

a13

誰もいないことに気づく。

a14

ロケ隊を捜す小宮。

a15

執念でロケ隊を見つけた小宮。

a16

ロケ隊は屋上に潜んでいた。

a17

小宮、察する。

a19

今回の説を聞いた小宮の感想w

a20

学生時代を思い出した。

a21

やっぱり撒かれていた小宮w

a22

ロケ隊のニヤケ顔が自分を撒いたクラスメートたちに重なる。

a24

ロケ隊もちょっと楽しかっただろうなw

a23

レベル2 お店の撮影許可

ターゲットは浜口京子。

a25

街ブラロケでタレント自身がお店の撮影許可を取るパターン。

a26

店に入る浜口、外で待つロケ隊。

a27

浜口が店の奥に進んだところで、ロケ隊撤収。

a28

路地に入って姿を消すw

a29

店から出た浜口は誰もいないことに気づく。

a30

呆然自失の浜口京子。

a31

が、すぐに気を取り直し手持ちカメラで1人ロケ再開。

a32

飛行機。

a33

猫の被り物。

a34

浜口京子はイイ人。
お父さんはめちゃ怖いけどw

a35

レベル3 参拝中

ターゲットはDJ KOO。

a36

お寺に誘導されたDJ KOO。

a37

流れで当然参拝。

a38

参拝している間にロケ隊撤収。

a39

リプレイ。

a40

参拝を終えて誰もいないことに気づく。

a41

なぜかまた参拝。

a42

ww

a43

DJ KOOはまだ撮影が続いていると思っているらしいw

a44

真面目な人はロケ隊がわざといなくなるとは夢にも思わない。

a46