プレゼンターはたむらけんじさん。

a1

説はこちら。

a2

ヤンキーがケンカをして、

a3

やられて意識を失い、

a4

気づいたら病院だった。

a5

これはほんとうにヤンキー武勇伝のあるあるオチなのか?

a6

街中でヤンチャそうな方々に武勇伝を聞いてみる。

a7

15対2。

a8

15人を相手に2人で立ち向かう。

a9

2人でカラオケ行ったら絶対「青春アミーゴ」歌うなw

a12

相手は7人意識を失う。

a10

勝ったので、病院オチではなかった。

a11

次は元暴走族の人。

a13

10人ぐらいにフルボッコにされた話。

a16

気がついたら救急車の中だった。

a14

惜しい!
もうちょっと意識失っておけw

a15

バイクを持ち出したら(盗んだら)、それが先輩のバイクで、先輩にボコボコにされる。
気づいたら病院。

a18

おめでとうございます!w

a17

先輩にボコボコにされるの図。

a20

やはりこのオチは実在した。

a19

自分の彼女だと思っていたら、

a21

先輩の彼女だった。

a22

先輩にボコボコにされる。

a23

この手の話はよく聞く。
死んじゃうと新聞記事になるやつ。

a24

見事に着地w

a25

堤防に仲間全員正座させられてボコられて、

a26

真冬の川に投げ捨てられる。

a27

これは最後は自力で病院に行ったので残念w

a28

クラブでケンカを売られて、前後何分かの記憶をなくす。

a29

想像図。

a30

きれいに病院オチ。

a31

大手企業の人と付き合ってて、めっちゃ××してて、

a32

ところが友達もその人と付き合っていたことがわかる。

a33

お友達にボコボコにされる。

a34

「金属バットで殴られました(氷結グビッ)」

a35

金属バットで襲う女の子w

a36

こんな感じ?

a37

意識を失っても氷結は離さないw

a38

そのまま放置されたので病院オチならず。

a39

花見で刺され記憶をなくす。

a40

楽しそうな花見の宴w

a41

もちろん気づいたら病院。

a42

ふざけて先輩の家に花火や石を投げ込んだ。

a43

怒った先輩が金属バットで頭をフルスイング。

a44

ヤンキーの先輩はお仕置きがキツイw

a45

これも気づいたら病院パターン。

a46

仲間5人で「俺ら平塚」とイキがっていたら、

a47

公園で5対30でケンカをすることに。

a48

目が覚めたら病院だった。

a49

このオチは結構ある。

a50

最後は可愛がっている後輩との謎のタイマン。

a57

後輩と仲良く飲んでいて、ノリでタイマンを始める。

a51

髪の毛掴まれてブロックの角に頭をガンガンされる。

a52

マウントされて殴られる。

a53

顎の下に血が溜まり、

a54

喉が血の袋になる。

a55

楽しかった…?

a56

楽しそうにケンカする先輩と後輩。
理解できないw

a58

今回の調査で、「気づいたら病院オチ」は約2割でした。

a59

検証結果。

a60

そうかもしれないw

a61