埼玉ヘッドラインニュース

a1

 児玉郡神川町 心霊スポット「下久保ダム」の対策

a2

埼玉県と群馬県の境にある下久保ダム。

a3

ダムに飛び込んだ女性の霊が出るなどの噂がたち、

a4

肝だめしに来る若者が後を絶たない。
ダムとしては迷惑。

a5

対策としてポップな音楽が流れるようにして、肝だめしムードをぶち壊しにする。

a7

ご当地ヒーロー、ダムセイバーのテーマソング。

a6

肝だめしにやってきた若者グループの感想。

a9

「夜ふかし」は、ムードをぶち壊しにするもっといい曲を知っている。

a8

村上の音楽が流れるが、車の爆音でかき消されるw

a10

何もしてないのに事故に遭う村上w

a11

 越谷市 マスコットのガーヤちゃん売り出し中

a12

ご当地ナンバープレートにも採用されているガーヤちゃんだが、イマイチ浸透していない。

a13

ゆるキャラグランプリの順位も微妙。

a14

越谷市内には宮内庁の鴨場がある。

a15

それ(カモ)に特産の越谷ネギを合わせた。
いわゆるカモネギですね。

a16

ガーヤちゃんは飛べる!?

a17

ガーヤちゃん宙を舞う。

a19

激突。

a20

中の人丸出しじゃんw

a21

視界ゼロの瞬間w

a22

 越谷市 夜ふかしをパクっているパチンコ店

視聴者からのチクり。

a23

確かにパクっている。

a24

堂々たるパクリっぷりw

a25

店長を尋問。

a26

集客効果はないと主張。

a27

むしろオタクの視聴率をあげてやっていると言わんばかり。

a28

「盗人猛々しい」というやつですな。

a29

そこで2枚目のハゲを投入w

a30

結論から言うと、これは法律的にアウト。

a31

不正競争防止法という法律に引っかかるそうです。

a32

法的には分が悪いとみて戦術を変えてきた店長。

a33

自分は「夜ふかし」のファン、そして中西Dのファンだと訴える。

a34

そもそもスレスレの業界だからこういうことは慣れっこなんだろうな。

a36

和解成立w

a37

これから「夜ふかし公認」にしそうだなw

a35

 さいたま市上空で多数の未確認飛行物体

a38

ガーヤちゃんの群れだろ。

a39

当日UFOを目撃した人たち。
YOUと目玉オヤジとモアイ。

a40

あ…。

a41

以前番組に登場したUFOを呼ぶオジサン。

a42

ほんとに。

a43

せっかくなのでUFOを呼んでもらう。

a44

これは飛行機。

a45

UFOを呼び寄せる音楽はピンクレディのUFOw

a46

そっちがバカにするなら、こっちもバカにするぞ、みたいな?

a47

曲に合わせてシャッターを切ると、

a48

こんなのが撮れました。

a49

信じるか信じないかは、あなた次第です。

a50