眠らない街で個人的ニュースを聞いてみた件~大阪府・新世界

フグの看板でおなじみの街。

a3

明治時代、「大阪の新名所」というふれこみで生まれた街。

a1

近隣に飛田新地という遊郭やドヤ街があったため労働者の街として栄える。

a2

朝から晩まで飲んだくれている人がたくさんいるフレンドリーな街。

a4

 元警察官

午前8時の立ち飲み屋。

a5

退職して憧れの人になるw

a6

 発泡酒50円

儲け出るの?

a7

 女にフラれた

金ばっかりとられて、騙された。

a9

被害総額800円。
発泡酒16本分だから大金やなw

a10

 東京の人が嫌い

きよきよしいw

a11

インタビュアー、ダメ出しされるw

a12

同じ土俵に立ってから出直せw

a13

 HIDE 

ぐっさんがどうした?

a14

XJAPANのHIDEのファンのオジサン。

a15

亡きHIDEの弔いのためにHIDEの歌を歌っている。

a16

 日本橋

第2の秋葉原?

a17

新世界の北に位置する日本橋。

a18

アニメ・ゲームショップが軒を連ね、

a19

オタクの聖地と化している。

a20

 コスプレ

新世界でコスプレイヤー発見。

a22

コスプレというか、女装。
それにしてもブスだなあw

a23

「月曜から夜ふかし」と聞いて…。

a24

オマエもだw

a25

 アンパンのプレゼント

a26

そういえば、東京では知らない人に食べ物をあげたり、もらったりはまずない。

a27

 無銭飲食

お金持たないで食べに来る人が多い。

a28

どこかの店のおしぼりを持ってきて、これで飲ませろw

a29

このオジサンはたぶんいい人だと思うw

a30

 平成の怪物候補

いきなり童貞カミングアウト。

a31

平成生まれで、平成のうちに童貞を卒業できないと、

a32

「平成の怪物」になるらしいw

a33

母親が思うほど、息子はモテてないw

a34

 元カレ

二人の関係。

a35

右の彼の浮気が原因で別れた。

a37

今は二人とも別の彼がいるそうです。

a38

 犯人発見

さっきカラーコーン持って暴れていた男がいた。

a39

場所は変わって路上でインタビュー。

a40

こいつがカラーコーン持って…。
!?

a41

こいつだったw

a42

 新世界のいいところ

知らないオッサンと飲むの楽しいか?

a44

知らないオッサン同士で飲んでいたw

a45

新世界はフレンドリーな街。

a46

宇宙人が生息している。

a48

「スターウォーズ」の酒場もしくは「メンインブラック」の世界。

a47

 新世界の定番コース

a49

たぶんブルース・ウィルス主演の「アルマゲドン」を観たのでしょうw

a50

ブルース・リーが刑事役で事件に巻き込まれるやつも好き。

a51

「ダイ・ハード」だと思いますw

a52

 村上、マツコ、昔の新世界を語る

20年前ぐらいの新世界でのロケ。

a53

圧がすごいw

a55

昔に比べると、今の新世界は丸くなったらしい。

a54