血液型によって死亡率が2倍以上高くなると判明した件

村上くん、読みづらそう。

a1

日本で唯一イカとシカを研究する大学。

a2

まあまあw

a3

東京医科歯科大の先生の研究報告。

a4

重症のケガで死亡する確率は、血液型別ではO型が高い。
他の血液型の2倍以上の死亡率。

a6

O型は血をノリのようにして血を出にくくする機能がほかの血液型に比べると低い。

a9

ゆえにO型は大量出血で死亡しやすい。

a10

O型は日本人の約3割。
世界的には一番多い血液型。

a11

 街行く人の検索ワードを調査した件

 大型犬

a12

ゴールデンレトリバーみたいな後輩が太ったので、もっと大きい犬を探す。

a13

ニューファンドランドに決定。

a14

ワンクッション入れて(犬だけに)、後輩をディスるw

a15

確かに似たようなもんw

a16

 指の痺れ

a17

パソコンのキーボードを叩いていると指の感覚がなくなってくる。

a18

足の裏も痺れるようなってきた。

a19

その疑いはある。
笑い事じゃないよ。

a20

 村上信五オーバーオール

a21

その写真。

a22

若いって、恥ずかしいw

a23

 特上脇肉キャッチャー

a24

ダブついている脇肉を強制的にむね肉一門の配下にするブラw

a25

これが特上脇肉キャッチャーだ。

a26

現役続行を表明w

a27

 藤原紀香

a28

藤原紀香の再婚相手の名前が出てこない。

a29

脳のためにあまりスマホに頼らない方がいいと思う。

a30

 処女×××

a31

あっちは個人差があるから…。

a33

 北海道には梅雨がないって本当

検索ワードがなんか可愛いw

a34

 見捨てない

テキーラを飲みすぎて酔いつぶれた彼。

a35

友達だから見捨てない。

a36

終電間際にもう一度見に行ったら見捨てられていたw

a37

財布が入ったリュックがない。

a38

彼なりの優しさ。

a39

 涙が止まらない症状

a40

さらに、

a41

お仕事がしんどくて涙が止まらない毎日だそうです。

a42

 飛んで4日目今も無断欠勤中

a43

無断欠勤4日目。

a44

放送日は6月18日。

a45

会社の人怒ってるだろうな…。

a46

 携帯のAV見すぎて飽きた

a47

ちょっとした男のロマンw

a48

 人間 小さい 宇宙

a51

人間を俯瞰で見て、現実の辛さから逃れようとする作戦。

a52

次に蒙古タンメンで現実逃避を企てるw

a53

 悩める20代

a49

出勤の合間10分が哲学の時間w

a50
 
 性欲→コロコロチキンペッパーズ

a54

コロチキの物まねをした後に先読み。

a55

さらに上にいかれていたw

a56

 セフレの定義

a58

お姉さんはセフレから本命への格上げを目指していたw

a59

さらに「○○ぐりがえし」も検索。

a62

格上げへの道は厳しそうだw

a61

 おっぱい5キロ

a63

おっぱいも好きだが、おしりも好き。

a64

真剣に悩むw

a65