全国の注目されないニュースを取り上げてみた件

a2

キャスターはこの人。

a1

愛人こと松井くららは「月曜から夜ふかし」の初代アシスタント。
大学卒業後は福岡放送のアナウンサーに。

a8

最初のニュースは自分のこと。

a3

松井くららは福岡放送を退社しました。

a4

出役向きではなかった。

a7


今のアナウンサーはタレント化してるからなあ。

a6

くららの黒歴史w

a9

「夜ふかし」出身が仇になった?

a10

東京に戻り、サイバーエージェントの広報に転職。

a11

東京に男がいる?

a12

否定しないので、確定されましたw

a13

次のニュース。
体張る系ご当地キャラ、ちぃたん☆が話題に。

a14

高知県須崎市の観光大使も務めるカワウソの妖精ちぃたんだが、認知度はゼロに等しかった。

a15

全力で坂を駆け上る動画をアップしたところ、これが大当たり。

a16

以来、体張る系ご当地キャラとして動画再生回数は100万回超。

a17

ちぃたん、ハクアくんにチャレンジ。

a18

横向きでしがみつくw

a19

落ちたw

a20

レインボー滑り台にチャレンジ。

a21

禁断の浮き輪にのって滑りをよくする。

a22

飛んだw

a25

崖を転げ落ちるw

a26

外が衝撃緩衝材になっているw

a27

最後のニュースは、SHIBUYA109のロゴが変更。

a28

来年で40周年を迎える109は、この機にロゴマークを一新する。

a29

新ロゴは一般から公募。

a30

夜ふかしは専属デザイナーを集結し、109の新ロゴを狙う。

a31

1人目はフェフ姉さん。

a32

フェフ姉さんは専門学校でデザインの勉強をしていた。

a33

フェフ姉さんは良い人だけど、知識が足りない。

a35

引くほど足りないw

a34

でもまあデザイン画は描ける。
電波の発信をイメージしたロゴ。

a36

YAZAWA感w

a39

イメージ画像。

a40

親友の多田にデザインを見せてみる。
多田「いいじゃん」

a37

だろうねw

a38

2人目はよっちゃん。

a41

よっちゃんの109新ロゴ。

a42

自画像付きw

a43

ハンパない自己顕示欲w

a44

最後は巨匠、はいだしょうこ画伯。

a45

画伯の絵は例によって小さいw

a50

拡大図。

a47

小さい絵の中に、さらに小さい目をたくさん描く。
画伯は人の目に絵がどう映るかをまったく気にしていないw

a48

斬新w

a49

これはこれで何かに使えそうw

a51

 ご近所トラブルランキング

a52

5~2位。

a53

スラム街あつかいの足立区全域w

a54

ドロドロの豊洲w

a55

サッカーとか水泳のコーチはやりまくっている(マツコ談)w

a56

いじめが激しいスカイツリー周辺。

a57

江東区・墨田区あたりは地獄なのか?

a58

恵比寿は輩が住んでいる。

a59

マツコの予想的中。

a60

栄えある第1位。

a61

マツコ吠えるw

a62

新旧住人のトラブル多発。

a63

弁護士を雇うのはお金に余裕がある人。

a64