シニア世代に個人的ニュースを聞いてみた件

 風邪をひいた息子のためにうなぎを買う

a1

37度は微熱。

a2

なんかイヤなことがあったんだよ。

a3

 自慢の息子は元関取

a4

十両4枚目までいったようです。

a5

現在(42歳)のお姿。

a6

 虫歯を放置して歯がひどいことに

下は内側2本しかない。
他は入れ歯。

a7

歯がないと発音がうまくできない。

a8

いにしえからの言い伝え「いざキャバクラ」w

a9

 クレーンゲームが超得意

フィギュア、ぬいぐるみが家に400点。

a10

本日の名言?

a11

2時間後、お父さんはクレーンゲームでシステム手帳を大量ゲット。

a15

スタッフ「こんなにシステム手帳いります?」

a13

「……」
お父さんは傷ついたw

a14

 金の切れ目が命の切れ目

1日5万円の病院の個室(富裕層向け)。

a17

10年前、75歳の時に老人ホームに入る。

a16

初期費用5000万円。

a18

月50万かかるので10年で6000万円。

a23

本日の名言w

a21

持ってるなあ…。

a22

 62歳で再婚

a24

ですよねーw

a25

 102歳のイケメン

a26

恋する83歳。

a27

モテない奴はいくつになってモテないw

a28

お母さんは102歳イケメンの亡くなった奥さんと同じ名前だった。

a29

奥さんの写真を見せてもらった感想w

a30

現役バリバリの女w

a31

 珍しい苗字

スタッフ「何か開発したんですか?」
開発さん「…(笑)」
スタッフ「何万回も言われましたよね」
開発さん「始まったと思った」w

a32

 若く見られてうれしい

スタッフ、予想より微妙に下を言ったなw

a33

政治家にも見える。

a34

地雷を踏んだw

a35

 どじょうを食べてきた

a36

平たい鉄鍋が乙。

a37

味も乙w
うまくはなかったんだw

a38

昔「駒形どぜう」に行ったことがあるけど、確かに江戸の乙を楽しむもの。

a39

乙!w

a40

 隅田川沿いで日焼け

日焼け好きのオヤジはけっこう多い。

a41

乙の次はケツw

a42

 70過ぎてダイビング

a43

ダイビングは欧米ではシルバースポーツ(高齢者のスポーツ)。
私は頭痛がするのでやめました(-_-;)

a44

泳ぐ魚を食い物としてみるw

a45

一番好きなものは果物。
逆に魚がかわいそうw

a46

 ベイスターズの帽子だが、ファンではない

a47

野球自体が好き。

a48

ダッシュビルは知りませんw

a50

 相撲が大好き

ツケの里?

a51

もしや…。

a52

誰が何と言おうと、ツケの里w

a53

 奥さんと50年間連れ添った

このお父さんの個人的ニュース。

a54

偶然にも街に流れている音楽がぴったり。

a55

スタッフ「今はもう亡くなってしまいましたけど…」

a57

ww

a56

これはスタッフ悪くない。
スタッフが「今はもう…」と言ったときにお父さんしっかり頷いていたw

a58